忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネプリーグ

D-BOYSが出るのって今日のオンエアだったんですね^^
ゲキレンジャーにはまって、姉から荒木さんの写真見せてもらってから
可愛くてしょうがないというww

にしても、ちょw荒木さんww天然?アホキャラじゃないっすか!!!!
理央様www
そしてずっきー!ずっきーカッコイイなw
頭いいキャラ?女たらし言われてましたwww
イベント前日も、ゲキレンジャーのDVD見ながら作業してましたw
レンジャーとかライダーとか、本当に親の方が影響受けるんですねwww

ちなみに日曜に再びうちに帰ってきた姉から、
「電王まじおもしろいっっ!!!」
と言われましたww
あたらしくなっとる!!!そして電王のDVD借りてきたやつ見てましたw
PR

個人初参加!!!!

今日はついにコミケ個人初参加の日です!!!!!!\(^0^)/
昨日は夜遅くまで母に手伝ってもらいましたwww
コピーをしに行って、ちょきちょきして、、、
母無しでは眠る暇もなさそうでしたwお母さん、ありがとう!!!!!ww

さてさて、結論から申し上げさせていただくと
楽しかったーーーーーー!!!!!!!!!!
予想してたよりも何倍も楽しかったです
孤立しちゃいそう、とかすんごい心配でして、周りの方もお友達と来てらっしゃるし、
初めはそわそわしちゃいました。
しかしお隣のスペースの浅葱さん、以前に購入させていただいたことがあるネオロマ中心の方でしてvv
お一人になった時についつい話し込んじゃいましたww
お客さんから声をかけていただけて、ものすごく嬉しかったです!
前回のペパ見ましたよーって声をかけていただいたのが本当に嬉しかったですw
手にとって、読んでくださる方がいるんだーって実感できることって中々ないので。。
お声をかけていただいた、しおみさんからタダで商品いただいてしまって・・!!
わぁぁぁぁああぁ、ありがとうございますッッ
鼻水ぶっぴでるくらい嬉しかったですwwwww(汚
しかも歩沙大先生から激励のメールがございましたwww気合入りましたよーーーwww






最近絵を描くことに恐怖を覚え始めていて、
絵を描いて、と友人に言われてもなるべく描きたくない、そんな思いがありました。
どうにかその気持ちを変えなければならないと思い、イベント参加を決意しました。
お休みをいただいた金曜日、前日の土曜日、そして当日の日曜日、
この3日間は、商品を作る準備をしたり、
声をかけていただいたり、スケブを依頼してくださったり、
ただがむしゃらに絵のことを考えられました。
そんなこと長い間ありませんでした。本当に貴重な時間を過ごせたとおもっております。

そんなこんなでまた参加したいです(笑
あはは、楽しかった!!!!

・・・●コメントレス●

ぜはーーー

本日は8月の休出の代休とりました。
さて、この2日で全てを終わらせなければ・・・・・!!!!!!
朝からアビス絵にペン入れたりいろ塗ったり・・・。
お昼に同じくお休みだった母から「美味しいところ知ってるんだ~食べに行こう!」
と言われて外にでる。
前に外から見かけたことのあるお店でした。
パンが美味しいvvパンとかご飯とかサラダとか飲み物はバイキングでした。
日替わりメニューの豚のしょうが焼き食べて元気になりましたww

その帰りに母の用事で電気屋へ。マッサージ機に親子2人で埋もれてましたw
ああ欲しいなぁ、マッサージ機。。

んで家へ帰ってから作業再開。
いとこのMIちゃんが邪魔をしに遊びに来ましたw
ちっこい絵なのに、一人塗るのに1時間かけてる自分に驚きましたw
コピックを真面目に使うのは1年以上ぶりだよ。
泣き泣きで塗り塗り。
ようやく遙か8枚・アビス3枚分できました。おぇーーーorz
(心配してくださってる友人へ近況報告 笑)
途中離脱が多いのでなかなか作業の進まない黒桐ですww
20080906085040.jpg















あはは、こんなんに何時間かけるんだかw
しかも色が本当にカオスです。

しかも1日携帯が電池切れてました。
さっき見たら先輩から仕事上のメール来てました・・・うはあああああやヴぁすorz
そして歩沙大先生から素敵な爽やかなモーニングメールが来てましたww
目に優しくないです、大爆笑しちゃいましたwww

まだ増やします。
MIちゃんからラミカだけじゃ寂しいから本とか作ってよって言われました。
うふふふふふふふふふふふふふふふふh(壊
ペパも描いてませんあはははh

ぐぬぅララめ!!!

そういえば先週の土曜日にララと和泉かねよし先生の新刊買いましたw
歩沙に今回遙か4あるよ~って聞いてたのでww

うああああ!!!!いいなあいっそのこと4連載してくだs(ry
変体登場シーン笑 風早にぎうぎうしてる千尋かわいいですvvv
というかですね、マンガ入る前のカラーページの左すみの柊と千尋の絵に
めちゃめちゃ悶えましたッッ!!!
次の画集はいつですか!??
大きい絵で見たいっす!!

そして私は単行本派なので、連載してるコルダは見ないでいようかなー
とか思ってたけどついつい見てしまったorz
2年組かわいすぎっっ!!!!
加地w土浦ww月森wwww
コルダの創作意欲でてきて困った。
まだ遙か4すら出来てないのにwww


くそう昼休みオワタ

あぁまた月曜がきた

昨日二時過ぎまで起きてたせいで今日はまたまた眠いzzz
いつものことですがw
いや、今日は終了時間迫るほど眠かった…


ARIAの12巻よんでまたもや号泣してました°・(ノД`)・°・
やはり素晴らしいです、うっうっ…

そういえばケータイオンラインのインフィ2に数ヶ月前から入ってるんですけど、
この頃久しぶりにプレイし始めましたwww
ようやくクラスチェンジ(遅)まさに亀並なペースですよ^^;
興味を持ったかんなさんに教えてみました。
ラグナでオンライン慣れしてるし、やり始めたらすぐ追い抜かれそうです(笑



さて、姉と甥が減ったので(w
今からなんか描き始めようかな。

腹痛いから途中挫折が目に見えてますアダダorz
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]