忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

カテゴリー「ライブ・イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらどーも←

日記怠りまくりですが、


アラモード4参加してきました
着慣れない浴衣でボロボロでしたが、めっちゃ楽しかった

なんといっても千秋楽!
列は遠めでしたが、通路側!!!
お触りしちゃいましたょうわわわわわわわわわ!!
OPで何となくかけておいた白ぶちメガネがめちゃんこいい役割してくれました!
イトケンが声かけてくれたよぉおおぉおぉ・。ノД`。・
「ナイスメガネ~=∀=b」
だけですけどね!
もう手が震えまくってましたよ!!
賢雄さん、イトケン、夕夜さん、平川さん、田中さんとハイタッチ(??)できました!
もう や ば い !

さらにダッシュで駆けて行った鳥さんのにほひ が ね いいにほひで 香水同じの欲しいです本当精神崩壊されました!←


こんな感じ…うん。


ネオロマ新シリーズだそうですねぇ…
声優さん増えますねぇ…
嬉しいことなんですが
これ以上一気に増やして欲しくないといったアレもありましてね!
競争率高くなるの嫌なんだもん


あ、9月のアンジェ声優さん最高です…!もう求めていた神奈君みっちゃんに速水さんとか…
自分アンジェ好きキャラランキング1~3位が揃ってるとか(ゼフェセイアリ)
9月も全部行きたいです…

できれば

その、

前の方で…
PR

テイルズオブフェスティバル2010

テイルズのイベントに初参加・全参加してきました。
いや、はじめは1人で1公演のみとか参加してみようかな~という気持ちだったのですが
(なにせ本気で金がないんでw)
友人に誘われて3公演全参加となりました\^O^/

テイルズといえば本当アニメーションがキレイですよねぇ。
開演前に(ほぼ)全シリーズのOPアニメが流れるんですけど、3公演中の最後の公演のみ全部見ることができましたw
いや、物販もすごければ開場前の列も凄まじいので、
気力が無かったですw

で、アニメOP、連れの子が「大画面で見てほしかったの~」と言ってたのですが、
すごくキレイで、このままOP見てるだけでもいいかとそのときは思っちゃいましたよw
アンケート書きながら見てたんですけど、アンケートが進まない進まないw
さらにはアビスのOPで涙がポロポロ止まらないというワナ。
久しぶりに見ましたが、やっぱたまらないです、アビス。
カルマがね、というか亡くなった親友が好きだったBUNPってのもまた胸にズキズキと。。
アビスのテーマって生きる意味でしたっけ?テイルズすごい。


んで、3公演全部SSという贅沢ww
さらには最後の公演は3列目でした!ちかーい!!
鈴村さんと千尋さんがめっちゃ近く通った・・!!ぎゃはー!
今回お会いしてみたかったけどお会いしたことの無い方が結構いらっしゃって。
檜山さんとか鈴村さんとか千尋さんに斎賀さん。。などなど。。
皆様ステキングでしたvv千尋さん細い細い!可愛い!「ちーさま!」呼ばれてるのにウケた(いい意味でw)
さらにアレですよね。
 子 安 さ ん   !
ゲーマーすぐるwテイルズ全部プレイしてるとかすごすぎるw
更にDVDに収録しないことで出演してくださったのですね・・!!
いいですとも!この場のみで楽しみましょうとも!

ゴールデンビクトリーのコーナーはカオスすぎてw
小野坂さんと子安さんに振り回されるゲスト達・・年長者には逆らえないなぁw
スキットは基本的にゼロスが悪者すぎて笑えましたw
ゼロス可愛いなぁ。ジェイドのスキットも見たかったなぁ。
本当この2人好きなんだなぁ。あとリオン。リオン。緑川さん。
ツンデレのツボを押さえすぎてるw

えーと・・
とりあえず・・

第5回 キャラランキングで私の好きなキャラの順位でも。。

26位 アッシュ
10位 ゼロス
9位 ジェイド
2位 リオン

とても楽しかったです^^

星奏学院祭3

4公演参加してきました*^^*

コルダ3が主体となってましたが、2メンバーのミニドラマ見れて嬉しかったです。

そしてコルダ3ドラマに桐矢がいるとハァハァします(´д`* )いや、2のときもでしたがw

フォルテ未プレイなのが悲しいです。



何はともあれ至誠館ッッ!!

イトケンと森田さん が可愛すぎる件vvv

千秋楽に最前の火積コスの人に仮面あげちゃうし、

イトケンも火積コスとペアの八木沢君コスの人にペンラあげちゃうし、

うらやましすぐる件・・・!!



あと天音!がめっちゃ好きになりました。

天宮の笑顔は前々からきゅんきゅんでしたし、冥加の図体の割にツンデレなのもきゅんきゅんでしたが、

「天音」としてここまで好きになれたのは、イベント参加できたからですw



天宮といえばマモ。マモといえば加地。

マモ加地がやばすぐる\^^/

きーやんと仲良すぎワロタw

女性人みなさま可愛カッコいいし、水橋さんハルやべぇえ!朱ちゃんニアが本当好きです。増田さん七海の一人称「オレ」が好きだ!礼子さんひなちゃん初聞き、ほんわかしとるww



いろいろあるけど、至誠館が好きすぎて困る。

森田さんの火積、本当に好きだ!
めちゃキャラになりきっててくれるんだもの。愛しいです、まーくん…
むしろ至誠館だけ〇〇っぽい雰囲気出t←
火積の「俺が埋めてるんすよ!!!」(これだけでどのシーンか伝わるかょw)がめっっちゃんこ可愛くて終始ニヨニヨしちゃいましたw
イトケンのちょこん座りもまたカワユスな…


至誠館の話ばっかw
りょたとイトケンの名を繰り返叫んでましたw


楽しかったです

・・・寛容な腐ってる方のみ…

3月21日

お久しぶりに地方イベにサークル参加してまいりました。
って朝から遅刻orz忘れ物orz一日の始まりが悲しかったですorz

ところがどっこい(古)以前お隣になったことでお話をさせていただいた浅葱さんが一般参加にも関わらずお声をかけてくださりましてご友人の方ともお知り合いになれましたのでめちゃんこ嬉しかったです´∀`vV

さらにお隣さんが以前から気になってたサークル様+レイヤー様だったので、内心ニマニマしてましたw

さらにさらにレイヤー様からお声をかけて下さり、なんか今回のイベントは嬉しい事がたくさんでしたw

スケブも頼まれたことが無いキャラばかりで楽しかったですvv

描き方とかは・・・えーと・・・精進しますorz

一緒にいてくれた歩沙しゃんにも微妙な絵をささげました。
非常に微妙で、、申し訳、、!!


帰りは「かんこ祭」という踊りのお祭りみたいなの。。ちょっと楽しみました。主に屋台w
肉巻きおにぎりウマー・∀・

さらに夜は大豆タソと久しぶりのボカラ行きました。
むふむふ最高に楽しかったですww
 
おうち帰ってからイベント後にメイトで買った漫画を数冊読み読み・・・
結局2時半くらいに寝ました。。
次の日の休日出勤のピッキングは開始1時間で死にましたorz
 

ネオロマンス感謝祭

待ちに待った感謝祭ー!!

な の に 
前日から風邪ひきまして、熱もあったので仕事もつらくて、
でもアニバーサリーを合唱したい一心で『 1日で治そう・∀・ 』 決意
決意でどうにかなるものでもないですが、
のど飴ひっきりなしに舐めて、薬飲んであったかい格好して、喉にタオル巻いて、おかゆ食べて、、
朝→熱がひいたけど喉は微妙。しかし横浜に着くまでもエスタックののど飴、通常のど飴、エスタック・・と交互に舐めていたら、同行してたRYOTAに「飴舐めすぎじゃね?」と苦笑いされましたw
しかし、かなり声でましたwやっほう!

で、最初から最後まで楽しかったです!
開演前に久遠さんが客席に登場、質問をして回る。
『朝青龍の引退についてどう思われますか?』ネオロマ関係ないw
もちろん好きなキャラクターは?みたいな質問もしてましたがw選択肢おかしかったですがw

昼の部の一番初めの質問で、前の列の斜め前の方が当たりまして、
プレゼントを渡しに良平君がめっちゃ近くまで来ました
『かめさん(質問当選者)ありがとぉぉぉおおお!!!』とRYOTAと何度も叫ぶw
もうめっちゃ可愛いんですもの!
抽選は昼夜ともにかすりもしませんでしたがね!
さらに昼の部と夜の部でライブコーナーの曲が全部違うことに感動
オスカー様の「燃え上がらずにいられない」、たぶん一番好きなんですけど聞けて嬉しかった!
のに、夜の部で歌った「愛としか呼べない」の歌声がめちゃめちゃ良くてぅあああでしたw
兄さんのFarewellSmile(?)も一番好きなんですけど、聞けましたしvv
そしてそして何よりも なによりも!!
月 下  美 人
遙か祭で4公演ともに空蝉の恋歌ったときはちょっと物足りませんでしたが、
もう月下美人が聴けて幸せすぎました!


アニバーサリーのブロックリーダーは昼の部→賢雄さん 夜→夕夜さんでした。
昼の部はせっかく通路側だったのに賢雄さん通りませんでした。。
しかも賢雄さんのパートめちゃ歌うところ少なかったというw
「ジョーク飛ばして~歌を歌って~歩こう~遠くへ~」終了\^^/
基本ブロックリーダーはどこにいるかまったく見えなかったというorz
昼はむしろ後ろのブロックの神奈君の方が近かったり、夜は平川さんが実は近かったりと、どこを見ていいのやらw

そして最後のお見送り・・・!!
もちろんお触り厳禁でしたが間近で皆様を拝見できてもうもう至福でしたvv
2列に分かれてるんですよ。
昼公演 右列→和彦さん・智一さん・神奈君・賢雄さん
      左列→平川さん・良平君・夕夜さん (手前から順に)
すんごい迷って迷って最後の最後で左行こうかな~とか思いましたが、
一瞬右列の人数が少なくなりそうだったので急いで右列いきましたw
あああ神奈君・・・!!!本当にそのときの記憶がないですw
確か、和彦さんに夜も楽しみにしてますっとか、
神奈君に大好きですっっって言ったりした気が し ます。早く歩かないとスタッフさんにぐいぐい背中押されますからねwんで、
夜公演 右列→賢雄さん・智一さん・夕夜さん・良平君
      左列→神奈君・和彦さん・平川さん (手前から順に)
迷いに迷います本当に困りますけど左いきましたw
やっぱりほとんど記憶にないですもったいない・・確か
神奈君に大好きですっありがとうございましたっ
和彦さんに月下美人が聴けて本当に嬉しかったですお疲れ様でしたっ
平川さんにお疲れ様でしたっありがとうございましたっ
って言った気がします。本当にあんなに近くにいたのかな。

でも皆さん本当にお疲れなのが目に見えてわかりました。
やっぱりお見送りなんて大変だなって。

ちなみに同行したRYOTAとは昼夜ともに別の列にならびましたw
RYOTAは良平君しか見えてない\^^/
黒桐も良平君と夕夜さんにもバイバイしたかったです。

何はともあれ本当楽しかったですv
毎年とは言いませんが、2~3年に一回あればいいのに、とか思いましたw

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]