忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

カテゴリー「ライブ・イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X JAPAN.+゚ドーム行ってきたv

2日目参加してきましたよー!
もうね、やっぱりというかね、号泣でしたww

ラスティネイルでスタート。去年の1日目もそうでしたvvvもう大好きだから初めからぼろぼろですよw

んで、ヒースが兎にも角にもカッコイイの可愛いの大好きなの!!
腰がたまらん!腰に抱きつきたい!!(変態自重

オルガズムとARTOF LIFEに母と従姉妹が大絶叫しましたw
なんという濃密な曲選!!!!

でも何よりも、YOSHIKIのピアノソロからのSUGIZOのヴァイオリンのデュオ!!
ヴァイオリンーーーー!!!!
ものっそい良かった!SUGIZO!
というかなんと言う贅沢!!!!!!!
1日目はヴァイオリンとのデュオからダリアへ(ダリア聴きたかった・・!!)
2日目は紅に変化していきましたよ!

新曲披露しましたが、実際に音合わせたのは初めてだったみたい*笑
フリーダムですなw

今回の1日目参加した母から、「やったよ~」って聞いたので、2日目は無いのかなーと
思っていたのですが、やりました!
h.NAOTOのファッションショー!!
YOSHIKIもNAOTOブランド愛用してるから、去年もファッションショーやったって聞いてましたが
今年は見れたSUGIZOのギターソロと共に!

時間あれば従姉妹がNAOTOさんの店連れてってくれると話してましたが
無理でしたw
まぁどうせ買うことは出来ないですし、悔しくはないw

とりあえず楽しかったvvvvv

PR

15周年イベント ネオロマンスライブ~アンジェ・ネオアン

43.jpg
















3月22日に昼夜参加してきましたよ!
初の国際フォーラム、いやはや、雰囲気違っていい感じですね~

本当にほぼライブ!なことに感動しましたvvv
ずっと立ちっぱなしw足は痛いけど最高ですっっ

もうね、自由と良平君が可愛いんだよ!
んで可愛いといえば勝平ちゃんの歌声
賢雄さんとフーミンは大人の色気!
力也さんは歌も踊りもダンディでカッコイイんだv
神奈君と広樹はギターがサマになってるんだよかっこいいし歌うまいし、ノリいいし。。
大典さんビームフリーダムw
杉田さん杉田ワールドw
KISYOUやべぇぇえええwwwww

曲もね、べろざふぁいあーと燃え上がらずにいられないのオスカー曲選最高!
君のためにここにいるも歌ってくれたしvv
全部よかと!

星奏学院祭2

14日昼公演のみ参加してきました!
ものすごい人の量で!もうグッズ販売とかクタクタになりました。

公演はものすごくものすごく楽しかったです!
開始時刻が遅れるという状況下でしたが、
出演者の方々が出てきた瞬間にすでに感涙しかけましたw

もう本当に皆さん素敵で素敵で。
だいさくとじゅんじゅんのフリーダムさにもはや愛しさしか感じなかったりw
きーやん、マモちゃん好きすぎだろwとかツッコミ入れたくなったり。
コルダ新人日野さんとっても可愛かった!!
加地気分になれましたw 更に弦楽四重奏の生演奏(´∀`) しかも大好きなヴィヴァルディの四季・冬が聴けるとは…!!! ステラコンサートで聴けなくて残念だなぁなんて思ってたらまさかの! 語りに集中できないっ あぁでも語りに集中したいっ みたいななんとも贅沢な気分になりました

本当に幸せたくさんもらいました。
もう嬉しくて楽しくて、1公演のみの参加でしたが、
想像を遙かに超えた大大満足です

またこのような素敵な時間を過ごせたら!と
次回に期待です

ステラコンサート

わぁーー
今更ですが、ステラコンサート楽しかったですー

アンサンブルが一番楽しみでしたが、ソロめちゃめちゃ楽しめました!
やっぱりといいますか、クラリネットすんごい良かったですv
素朴で優しい包み込むような音色が、すんなりと耳にはいってきました。
次、、と順位をつける意味ではありませんが、ピアノソロはめっちゃ真剣に聴き入ってしまいました。
というかどの楽器も指の動きがすげーー!

毎度加地には笑わされました。もうあの愛すべき変態には会場も我慢できないみたいです、はいw

やはり音楽っていいですね。
弾いている人も聴いている人も満ち足りた気分にさせてくれます。
素敵ですねぇ。。。


もっとしっかりとした感想はgreeの方に書いてますorz
gree入ってる人はそっちを見て下s・・・

感動と感謝ですっ

2月1日にグラロデのライヴに参加してきました!
それもこれも全て歩沙しゃんのおかげっっ!!!!!
本当にありがとうございます

グラロデライヴは今回初参加なワケですが、もうもう本当にすげー!w
めっちゃめちゃKISYOUさんの声良いですわ
スタンディング慣れしてない黒桐なので見えたり見えなかったりぶつかったりでしたw
スタンディングでなくても見えない場合が多いので、
ライヴに参加するたびに身長が欲しくなりますorz
飯塚さんもめちゃんこカッコよくて、もうもう終始楽しかったです\^0^/


私信!歩沙しゃん本っ当にありがとうございました!今週の感想も教えてくだされm(__)m

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]