忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視力

今日は会社にて年に一度の健康診断。

簡単な検査だけです。

身長!152.8cm!!(伸びた・・・・?)

で、一番気にしてた視力。

これ、よくアピタの機械使って視力検査するんですが、
ひどい時で両目0.7でした。
おそらく仕事忙しかった時期だと思います。
このままじゃ運転できなくなる!?ってショック受けてたの覚えてます。

んで、今日の検査。

右・・左・・・下・・・右・・・・  「はい次。」
上・・・右・・左・・・左・・・? 「最後は左ですか?」
ぇ?ぅぅ 下でw        「はい、両目1.5です」

やった´∀`ーーーーーーっっ☆.。.:*・゜★.。.:*・

最近仕事ヒマだし、やっぱ前に測った時が疲れ目すぎたんだょそうだょうんうん。

無事終了。




最近家帰ってから食欲がハンパないのですが、

体重・・・・どうしよう・・・・orz

PR

めんたい

私が明太子クリームスパゲッティを頼む日が来るとは…!





明太子は苦手です。



が、美味しい゜∀゜



自分プロフィールの苦手なもの欄から明太子を抜いておかねば。



食べれるものが増えるのは嬉しいこと。

その調子で山葵も大丈夫になる日がくればいいんだけど…







どんな話だ\^^/







にゃー

にゃーにゃーにゃーの猫の日です。
猫は良いです。本当に良いです。

従姉妹の誕生日なので、仕事帰りにセブンへ。
私の誕生日に一緒に買い物に行ったときに、セコイヤチョコレートをさりげなくカゴに入れて買わせたので、
お返しにセコイヤチョコをあげようかと。(40円w)

しかしセブンにセコイヤがない!!

さらにササたんのお父様に会う。
「おぅっ」「・・・・おおぅ!」←最初私が気づかなかったw

さらにさらに小中時代の友人に会う。
やっぱセブン怖いなw
滅多に話さないのに、前に話題に出た人物だから話をしました。
現在はハム作ってるって言ってました。勤務地多分近い。

んで何も買わずにファミマへ。
セコイヤのチョコ味のみ発見。
・・・イチゴ味がオススメなのに。。
セコイヤチョコと、チューハイ1缶、つまみにグラッツ1袋、イチゴのバースデーケーキチョコを1箱購入。

従姉妹へプレゼントついでに「今ハム作ってるって~」と話してみる。
『あははハムがハム作るとかww』

以上が従姉妹の反応。
同校出身の方、さぁ誰のことでしょう。

セコイヤ美味しいって言ってくれました。
やたー\^^/

明けまして2011


明けましておめでとうございますー!
え?とっくに明けたって?

そうか・・。

2011はね、仕事にも慣れてきたと思いますし、
もうちょっと明るくやっていきたいところですがね。
言ってみただけ。
そうそう考え方は変えられませんよw

先週から中国が旧正月でしたので、仕事がめちゃんこヒマです。
旧正月万歳。ノー残業dayでもないのに残業無しで帰れる素晴らしさ。
でも平均的になってほしいよw残業時間。

上の絵はケータイアプリの「幕末志士の恋愛事情」です。
greeの無料のアプリしかプレイしてませんが。。
多分2010年で一番盛り上がったのはこのゲームかもしれません。
みんな可愛いです。
土佐藩大好き。高杉さんも可愛い。
でも最近プレイしてないです。沖田さん中途半端に終わってる。。。
大久保さんプレイできるようになったら多分復活します。


絵も描いたりブログ更新したり、もちょっとしたいです。
えいえいおーー´ω`

携帯2

携帯復活しました!

このさいスマートフォンにしちゃうぜ!とか思ってましたが、
修理出したら新品で戻ってきた
しばらくは変えなくてもいいかも←

13・14日に親族で旅行行きました。県内ですが。
ばぁばの喜寿のお祝いです。

従姉妹と酒を飲みましたw
何年も付き合ってますが、未だに従姉妹のノリについていけない時が多々w

ともあれ楽しかったですw

いとこと酒を飲みに行こうと約束。
イチゴ狩りに行こうと約束。

10年前はいつだって一緒に過ごしてたのに、
いつのまにか距離をおくようになってたので、
そろそろ関係を復活させたいな、なんて。

約束実現するといいなぁ。
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]