忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

カテゴリー「本」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か3ってよい

そういえば、昨日従姉妹の大豆たんが誕生日だったので、greeに絵でもうpしようと思ってたのですが…

昨日家帰ったらご飯無くなっちゃってたから食べに行こう!と言われ、黒桐運転で父母と出かけました。

出かけた先は、最近オープンした近所の山奥の温泉。
ぅおいおい(((゜□゜;))))
知り合いに会ったらどうするんだ;;

まぁ平日なうえ、夕飯時だったので会いませんでしたが。

というかすごい山道だな
同じ地域なのにここまで山道登ったことなかと!

父がギックリ腰らしくて温泉に来ましたが、私と母は入らずにご飯食べに。
カツカレー美味しかったv
母のラーメンも美味しかったvv
期間限定のさくらアイス超美味しかった!!!!!
カツカレー食べにまた行きたいなぁ。。。

んで父を家に置いて、久しぶりに本屋さんに。
ペルソナアンソロ1、ハトアリ単行本2巻、龍の花わずらい の3冊購入。
本屋でララ立ち読みしました!!!
遙か3!!!!譲!!!!!!
はちみつプリン食べたいよ!譲君つくって!
というか白龍と将臣のくだり、どう見ても望美と将臣と夫婦にしか見えん。
けしからんもっとやれv
譲君に超接近してる望美のコマも可愛いです。

今更ながらハトアリやりたーい。
龍の花わずらいはめっちゃ良かったですvvv
もう良すぎです。
黒桐はどっち派でしょう。
家族には伝わって た   かな?
どっちだったかな。。。
PR

彩雲国感想

追記とか出来てなかったorz
というわけで彩雲国最新刊の感想伏せておきます!
(ネタバレ注意)

・・・つづきはこちら

彩雲国でたーーーーーvvv

土曜日は母と買い物に行きました。
近場に靴や鞄・ブランドが揃った新しいお店ができましたので、
そこで念願のパンプスげとしましたw

帰りに本屋へ寄っていきました。
彩雲国は12月1日に最新刊が出るとのことでしたので、
母が今日入ってるかも。と言ったので。。。
しかしこんな田舎じゃあそんなに早く出ないよ~
とか母に言いながら本屋へ入ってみたら

あった!!

あったよ<黒>!!!

彩雲国最新刊だあああvvvvv


他にギルナザン6巻・お茶にごす。6巻・いまさらながら学園パラドキシア3巻
を購入。

追記で彩雲国の感想書きまーす。

メイトで買った品々vv(ネタバレ注意

一気に3枚も日記を更新するなっていう話です;;

が、耐えられないので書きます+笑

月曜日、イベ終了後に歩沙しゃんとメイトに行きました!黒桐が購入したのは↓
CROWN6巻
遙か4カーニバル②
んでUKIUKIなトロピカルなネオライ2008SummerのDVD

ネタバレ注意です!どこからどこまで隠すか面倒なので隠してません;;
すみません~~~



まずCROWN!最終巻だったんですね~。。
まひろはどんどん可愛くなってますよね。氷栗先生の絵は本当に線が綺麗です
コンドルの悲劇がトラウマになったのでアンジェラ撃たれた時ははわわわああああ・・・・でした。
和田先生のお話は面白いですね。母も大好きです。

んで遙か4カーニバル②・・・・これ、これこれ、今回アシュ千多くないですか!!??
何回読み返してもニヤニヤしちゃうんですけど!!
?え、これも私がひいき目に見てるから感じることなのかな;;
そういえば、コピ本は完全なアシュ千本になったんですけど、
イベ後、家帰って部屋の座椅子に座った途端にアシュヴィン描きたくなりましたw
あんなに描いたのに!あんなに「黒いよ~」って文句言ってたのにww
それでもアシュを描きたくなった自分にびっくりしました。

そいで、そいで、DVD!!!
なんかもう色々と可愛いなぁオイwwwww
HAPPYDATEで奇声を上げ、simple~で泣きそうになり、CORONAで口が開きっぱなしという始末w
え~と、まず平川さんは可愛すぎるだろ!!ディスク2のfarewell~も好きなのでうっとりで聞いてましたw
ランディ!Simple~は神奈君の歌の入りだしが良い声過ぎて!!!!!
あまりにも優しくて透き通ってて良い声すぎて涙出そうになりました
うわぁ、ネオフェス10に神奈君いる!!!やったぁvvvvv
CORONAは普通にやばいw口開きっぱなしで聞き入るというか見入るというか!!
はわあああああ・・・!!とか小声で出てましたw
いや、普通にうますぎますw生で聴きたーーーーい!!!!!
トークでは石川さん・イトケン・鳥海さんに大爆笑でしたw
んで、てぃっとしぇ!!!!
かーーーーわーーーーーいーーーーーいーーーーーー!!!!!!!
歌いたい歌いたい歌いたい歌いたい(ry
フード可愛いフード可愛い可愛い可愛い(ry
大阪って雰囲気的にも“近い”って感じがしていいですねぇ・・。
あぅぅ、羨ましい!!!
他にも色々言いたいけどキリがないので特に気になったところだけ書いてみましたww

・・・くだらない感想も見てみる?

アビス~OROCHI~お茶にごす~♪

日記タイトルそのまんま、本屋行ってアビスのアンソロ2冊、OROCHI再臨のカーニバル、お茶にごす。の4冊購入しましたwww
というかアビスのアンソロ何冊もあるんだな・・・ついつい買っちゃうよくそう。
ミカベルの漫画いろいろでてるじゃん!!
ストプラは姉が買ってそうなので止めとくとして、パラドキシアとか3巻まで出てるんだ・・・
でも今日行った本屋にはありませんでしたorz
お茶にごす。もいつの間に出てたんですか・・・今回も笑いましたw
腹の底から笑える漫画はミカベルと西森先生の漫画だと思ってますw



今日は久しぶりにやることなくて暇でした。
この調子じゃあ、明日半休もらって絵でも描こうかな~vvとか思ってたら・・・
仕事終わる一時間前にめんどくさい支払明細きたorz
あうぅぅ、わからないorz
今日は定時で帰れるね♪とか先輩と話していたので、「終われそう・・?」と心配されました。
ついつい『この会社のヤツいつもわかりにくいんだもん』って半ばキレ気味で答えちゃいました。
「そういうときは帰っちゃってもいいと思う★」と先輩に言われたので帰りましたw
ハハハ逃避行・・・

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]