忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

カテゴリー「本」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れましたが

今日は父が当直でちょうど母と帰る時間が重なりそうだったので、
途中で落ち合ってレストランでご飯食べましたvvv普通のファミリーレストランと比べると少し高めですが、
若鶏のグリルがウマイ(・∀・)
サラダのドレッシングは梅が一番好きvvv


んで母と別れたあと、本屋さん行きました。
彩雲国③巻と隠⑥巻げと~~wwww
あああキタ燕青ッッww
でもまだまだですな。てか真に燕青に萌ゆるところまではマンガ続かないだろorz

そして隠!宵風がはーーーー .゜。・(゜▽゜)。゜ッッ涙ヤバす!!可愛いよ壬晴も本当可愛いよ
兄さん可愛いよ…ッッ(本命)
さりげに雲平てんてー夫婦がお似合いで可愛すぎる件。
だめだ、私は目移りが多すぎる笑
あぁ次巻が欲しいなぁ~(早
PR

財布の中身が!!

今日は土曜日だったため、事務所内も全体的にのんびりした雰囲気でした。いつもいつも22時以降に帰ってる同期の子には、早く帰れるといいな~と
心の中で思ってみたり。
でも実際は私の方が早く帰りましたww

だって明日は母の日!
まだ何も買ってないんですよ。去年は服を買ったんですけど、
今年は上の姉が服を渡していたので どうしよう・・・と。
結局、カバンと髪飾り買ってみました!
ぅぅ。。5,000超えたorz
自分のカバンにも5,000円なんてかけたことないのに笑
姉が渡した服が、普段は持ってないような明るい感じの服だったので
自分も普段は持ってないようなカバンにしよう!と思い、
これからのシーズン使えそうな感じのにしてみました。
髪飾りは私も一緒に使わせてもらう気満々ですwwww


んで、ついでに本屋も行ってみました。
この後もコンビニで25,000くらいの支払をしなければならなかったので
買うのはやめよう。。と思って入ってみたら
ララのスペシャル発見
オールよみきり。。。。コルダ2!!!!!巻頭カラー!!!!!
思いっきり輪ゴムとかで固定されてるのに輪ゴム取り外して の ぞ い て み た ら

加地―――――――(゚∀゚)――――――――!!!!!!!
加地っかじっカジっ火事っKAJIーーー!!

本屋の中で思いっきり顔が歪んでしまいましたよ笑
冷静にレイセイに!コルダだけ立ち読みしてきました。
またお金おろしてきたら買うんだいッッ

ちなみにコンビニの支払はひとつは遙か4の分です。
結構前に予約したんですけど入金するの忘れてて・・・それでトレジャー無くなったらどうするんだよ自分!!って感じですね。
というかクロックってwwどんなんでしょうねww
そういえばクロノクロスを購入したときもファミマで予約すればオリジナルクロックが手に入るっていうんで、母に無理を言って買ってもらいました。
・・・・今ではどこにあるか・・・orz

・・・●コメントレス●

疲れた・・・。

今日は休出でした。
久しぶりのピッキングはツライ・・午前中の中ごろからすでに足が死に掛けてました
「土・日って普通に休んで明日ボーっとしてたら終わりじゃん!!」
先輩の言葉。
まったくもってその通りだよっ!!
この調子じゃ明日は絶対筋肉痛だから家から出たくないし。。
ぅぅせめてあと1日休みがあればゴールデンウィークって感じたのになぁ。。

そういえば昨日、隠の5巻げとしましたww
耐え切れずに購入。というかすでに6巻が欲しいwww
雷光が可愛いんだもん!!ピンクは良いね■■■宵風も可愛い。

さらにロマンチカのアニメ2話と3話見ちゃった笑
あれ、普通に放送されてるんですよね・・?うちの方では(遙かもアンジェもコルダも)見れないんですが。
なんだろう、えーと。。。やっぱエゴイスト組が好きww ヒロさんはかわいいです! by 野分
という野分も可愛いwww
これってファンの人に怒られるかな?
野分見てたら加地に見えてきた!!!!
野分も加地も大好きなので私は楽しい発見だったんですがw
というかそう思ったらあんまり気にしてなかった野分が変態に、
変態だなぁwと思ってた加地がそこまでではないか?とか
足してみたら、とにかく2人とも一途だな~(´∀`)と思えたwwwww
てか野分神奈君すんげぇかっくいいww声の深みとか優しさとか野分にぴったり
最初イトケンのヒロさんに違和感感じてしまったけれど
イトケン好きな私、すぐにツボにはまったww



聖剣2は姉が帰ったのでしばらく封印です。
続きはいつになるのやらwww


以下レスになります。

かんなさん>>
いつきたw今日かww続きはいつになるかね。
          また長い間来ないとキラに忘れられて可愛くみれなくなるぞ~(`ω´)ノ

衝動買い・・・かなぁ

明日は休みだー

今日は母と泊まりに来てた真ん中の姉が、田舎の奥深くに住んでいる上の姉のところへ泊まりにいきましたので、父と2人。
しかもお米が精米し忘れたので白いご飯が無い・・・。
どーせ父は遅いだろう、と仕事帰りに夕飯を買いに百均へ。
残業してきたので閉店ギリギリ・・・;;
そして更に本屋さんへ。
隠の王の4巻が欲しかったので。(←ちびちび買ってる

店内正面の雑誌を手に。
彩雲国は相変わらず入荷されてないことを確認してから(何故)ゲームあたりのコーナーへ。
以前は声優雑誌とかもファッション雑誌やコミック雑誌の横あたりに置いてあったんですが、
何故か入り口から真正面のコーナーのゲームあたりのコーナーと一緒にされました・・・。

だいさくとか直純とかマモにはぁはぁ言いながら(危ない)とりあえず漫画コーナーへ。
コルダ2アンコールのカーニバル2巻を買っていないことに気づく。
隠の王4巻を手に取る。
浅野りん先生は相変わらずまだかぁ・・・と思いきや
パンゲア4巻出たーーーーー(゚∀゚)ーーーー!!!!
えっ!?いつ出たのさ!!新作コーナーとかに置いてないし、1冊しかないし!

その後少女マンガの方へ行って龍の花わずらい5巻げと。
マ王の4巻(?)も欲しいんですけど
すでに3,000円突破してたので諦めました・・。

衝動買いですか?いや、違うなw
どれもいつかは必ず買うものだから衝動買いではない!!
しいて言うならファッション雑誌?イヤ…

とりあえず隠とコルダとパンゲア読み終えたww
隠。。もう1巻先も買えばよかった。って毎回悔やんでます。
パンゲア手に入れられたのでとにかく上機嫌です。
浅野先生は本当に大好きなんですよwwww
好きな漫画家さんは?と聞かれたらまず『浅野りん』って答えます。
少女漫画、とか少年漫画、とかの区分とは違った・・・
ファンタジー系が多分一番好きなんだなぁ、と改めて思いました。
天野こずえ先生とか東先生とかとか!
もろ昔のガンガンですw

彩雲国 「黎明に琥珀はきらめく」

ついに出たーーーー!!!最新刊!!

まってましたよ雪乃さん!!
日曜の6時くらいに本屋さんから電話あり!
腹をこわしてた私を置いて夕飯つくり途中の母が急いで買いに行きました。
私のよく行く本屋さんには今回の彩雲国初版は5冊しか入らないみたいです。
そのうちの2冊を購入。(1冊はド田舎に住む姉のため)
7時に夕飯を食べて、DASHを見て、それから読み始めました。
なんとか日付が変わる前に読み終えましたw
彩雲国は本当にスグに読み終えてしまう。漫画ばっかで本を読むのが苦手な私には珍しいです。

以下ネタバレ注意

私は絶対に読む前に中の挿入絵を見ないタイプの人間なんですよ。
だからあのメガネイケメンがページめくって出てきたときに本気でやばかった・・・!!
由羅さん!人を殺す気ですか!?
って内容に関係ないことから入ってしまった・・;;

黎深と百合とコウユウ、この紅家組が外伝通してやってきました。
奇人と柚梨、陽玉、今回はいろんな人が出てきたので嬉しかったです。
そして皇毅も。。好きになったw
燕青は相変わらずカッコいいし、楊修はえぇえぇええ!?変わりすぎwだし

今回アニメの影響で、ちょっと話を理解しにくい部分があって。
『え?コウユウ様って露店で拾ったんでしょ?』とか思い込んでて・・・
改めてアニメと小説は設定が違っていることに驚いてしまいました。
うう。。もう一度1巻から小説を読み直そうかな。
アニメの影響受けすぎてる自分にショックでした。

秀麗の成長ぶりも見てて楽しいです。
早く次の巻が読みたいwww(早すぎるだろ!!

でも待てるさ!
1日で読む→気になった部分だけ読み直す→姉と語り合う→最初から読む
→気になった部分を読み直す→(ry
これを毎回新刊出るたびに繰り返してるのさ!
何度読んでも楽しめる彩雲国。
本当に大好きです。
だから雪乃さん!頑張って~><

  

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]