忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた・・・。

今日は休出でした。
久しぶりのピッキングはツライ・・午前中の中ごろからすでに足が死に掛けてました
「土・日って普通に休んで明日ボーっとしてたら終わりじゃん!!」
先輩の言葉。
まったくもってその通りだよっ!!
この調子じゃ明日は絶対筋肉痛だから家から出たくないし。。
ぅぅせめてあと1日休みがあればゴールデンウィークって感じたのになぁ。。

そういえば昨日、隠の5巻げとしましたww
耐え切れずに購入。というかすでに6巻が欲しいwww
雷光が可愛いんだもん!!ピンクは良いね■■■宵風も可愛い。

さらにロマンチカのアニメ2話と3話見ちゃった笑
あれ、普通に放送されてるんですよね・・?うちの方では(遙かもアンジェもコルダも)見れないんですが。
なんだろう、えーと。。。やっぱエゴイスト組が好きww ヒロさんはかわいいです! by 野分
という野分も可愛いwww
これってファンの人に怒られるかな?
野分見てたら加地に見えてきた!!!!
野分も加地も大好きなので私は楽しい発見だったんですがw
というかそう思ったらあんまり気にしてなかった野分が変態に、
変態だなぁwと思ってた加地がそこまでではないか?とか
足してみたら、とにかく2人とも一途だな~(´∀`)と思えたwwwww
てか野分神奈君すんげぇかっくいいww声の深みとか優しさとか野分にぴったり
最初イトケンのヒロさんに違和感感じてしまったけれど
イトケン好きな私、すぐにツボにはまったww



聖剣2は姉が帰ったのでしばらく封印です。
続きはいつになるのやらwww


以下レスになります。

かんなさん>>
いつきたw今日かww続きはいつになるかね。
          また長い間来ないとキラに忘れられて可愛くみれなくなるぞ~(`ω´)ノ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛.:+:

神奈君ゎ昔からィィ声だゎゎ♪
聖剣伝説…レベルあげててもきっと怒らんぜょ

+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
  • かんな さん |
  • 2008/05/06 (18:13) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]