忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯

壊れて現在修理中です。

データ修復不可能かもしれないとのことですw
なんかもういーや、って思っているんですけど、
趣味で知り合った方々はもうアドレス手に入れる機会が無い気がします。
それは少し寂しい。。。

メーカーに出してもらって、修復してもらえるように頼んでおりますが。

ちなみに今現在 代替携帯渡されておりますが、
データをまったく移せていないので、電話帳真っ白です。
メール受け取っても誰かわからないので文章に名前入れてください。
オレオレ詐欺のまねされたら引っかかりそうですw



・・・これで出来る限りのことはした・・
(出来る限り→mixi・gree・blogでお知らせw)

急に連絡取れなくなった、とかになって気分を悪くさせたら申し訳ないので、
伝えられる範囲で伝えようかと。
はたしてこの日記見てる方がいるかは不明ですがw

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
PR

やってやるもんね

ネットがつながりましたし、今週こそHP更新するもんね!
「更新する」って数ヶ月前も言ってたけど、
今度こそやるもんね!
でも絵ページはまったく変更なしだもんね!
GREEアプリの絵を一枚うpる予定かも!


そう。。。久しぶりにパソコンで色を塗ったわけですよ。
ペン入れとかはしてませんが、今までにも増してヘタになりました。。
残念すぐる。ぅぅ。


とりあえず公言してみたんだもんね!!

わあー

うわあ、アラモード記事が最後とかwその後どれくらいイベント行ったのやらって考えるとw

朝の始業時間始まる前に会社でインターネットつけて、
トップページのニュースをいくつか見るんですけど

「真三國無双6、さらなる進化」

って題名があって、まぁパッケージとかの写真載ってるだろうからと
後ろに注意しながら開いたら、

パッケージどころか、おのまーとおっきーの仲良さげな写真でしたww
思わず笑ってしまったではないかw
なんという嬉しい予想外ww

ていうか、晋までいっちゃうんだ!うはw
どーせPS3だろ!まだまだ手は届かないね!

でもだいさくが・・・司馬昭とか・・・
太公望はOROCHI限定だからだいさく寂しいなぁ。。
とか思ってたらww

詳細見たいなぁ。
 

トラキア・・・

と、トラキア776をプレイ中の黒桐ですが、、、

1,2週間ほど前から進んでません・・!!
いや、毎日やってるわけではナイですが、、

10章で、、、あの、初めてシューターが出てきたと思ったら
めちゃめちゃ大量にいて、しかも1,2発で死んじゃう子がいるし(リフィスの防御最悪\^q^/)
敵盗賊がどんどん進んで民家壊しちゃうし、
さらにオルエンとフレッド来るし、
ボスなのかなんなのかわからないトラキア兵1体(ドラゴンナイト装備→銀の槍ってw)自由に動いてくるし・・・

リフィスの体格が10あれば、ほのおの剣盗めるのに・・
フェルグスが疲労で使えないので、ブライトンとハルヴァンで捕らえるやってましたが、HIT率低いしさー。
もう確実性狙ってをフェルグスにSドリンク持たせて出撃したはいいけど、
やっぱりクリアできなくてwww

リフィスがシューターとドラゴンに狙われなければ・・

・・・アスベルとかいるのに、
なんでクラスチェンジ済のリフィスを狙ってくるんだ??
ばるす/^^\

ららぽ

友人と3人でららぽーとへ買い物に行きました^^
セールって楽しいw
とか言いながら服は1着しか買ってない\^q^/

浴衣が欲しいんです。浴衣。
アラモードで着たいです浴衣。

だが決まらんなぁ。。
自分の欲しい色すらわからないww
だが和風髪飾りとか、アクセ屋とかの大きい花見るとワクワクしますよね(´д`*

アラモの席は運を使い果たしたかのごとく、がっかり結果でしたw
でも楽しみです。もっと楽しみにするには、、
やっぱ浴衣着たーーーい!

同行する友人とRYOTAは浴衣あきらめましたが、
歩沙しゃんと再び浴衣探しに行きますw ←付き合ってくれて本当ありg
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]