忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして2010

あけましておめでとうございます。
2009年、HPに閲覧に来てくださった方本当にありがとうございました。
2010年も更新は期待できなさそうですが(コラ)続けていきたいと思っております。
宜しければまた今年も遊びにきてやってくださいませ



さて年が明けました。
去年の書いてない書きたいことを去年中に終わらせようと思っていたのに・・!!
彩雲国の感想も書きたかったのに。。
年末年始のテレビ番組についても書きたかったのに。。
ですがスターライトその他感想はまた次回に(また後回し だ と !?

今回は需要は無いかもしれませんが、お伝え忘れておりましたことを。。

1月10日の地方イベはサークル参加致しません。
「1月に会いましょう!」って言ってくださった方、大変申し訳ございません!!!
締め切りという存在をすっかり忘れておりましたorz
ですが、空気を味わいに一般参加は致します。
ペーパー描きますので宜しければもらってやってくださいね。
年賀状下さった方、ありがとうございます!本当に嬉しかったです!
イベントまでには返せればと思いましたが無理そうで す すみませんorz
サークル参加もしてないから直接渡すこともできないw
寒中見舞いとかになりそうですがご了承くださいませ~m(__)m

PR

今日が終われば

今日が終われば年末年始のお休みだぁぁ。
出荷量がハンパないよう。倉庫応援やだよう。
大掃除もしなきゃいけないのに。
通常業務も年内にやりたいこと溜まってるのに。
去年は残業なかったのになぁ。
この調子じゃ無理かなぁ。
出荷さえ終われば・・出荷さえ終われば自分の仕事100できなくても帰るカエル。
出荷が終わらなきゃ掃除も自分の仕事も後回しかな~


スターライトクリスマスの感想書けてないしょぼーんorz
FEもクリアしたので感想書きたいです。
戦国3ものらりくらりでちょっとずつ進めてます。
半兵衛かわゆすかわゆす。
 

おお昼休み終わる

DVD

9月に行った15thアニバーサリーのDVD、
いつのまに発売日決定してたの!?
うはーい!今月見れるんですね!やたーい!!
お正月が楽しみになりますねww

でもアマゾンで予約するより、スターライトクリスマスのイベント会場限定予約特典とか
・・・ありそうじゃないですか?

でもアマゾンのが安いのは確実ですよね。。どうしようかな。

ぴゃー

久しぶりにカラオケ行きました。1日に2回(笑)
昼間に姉と近くのカラオケへ。
主に特撮系とアンジェで2時間半ほど。。
そしてフルートのレッスン終了後にボカラ仲間大豆タソと3時間ほど。。

ボカラはJOYじゃなければいけないんで、大体市内の駅近くか、隣町のシダックスに行くんですけど、
電話をしてみたら11時・12時まで空かないって
そして勿論あきらめられなかったので、さらにその隣町のシダックスまで確認してみましたw

ggrksとかユートピアとか、ルカたん増えてて嬉しかったですvv
あ、あとがくぽも名前で探せるようになりましたねw疾風とか約束は何故か含まれませんが・・・。
何よりもね、、、、
ルカルカ☆ナイトフィーバー!!!!!
巡音ルカで探しても出てこなかったのでまだ配信されてないものと諦めてたのですが、
期間限定PVで探してたら・・・・
まさかの PV付きで ルカルカ配信 されてる !?
え!?PVってどういうこと?ルカルカのPVとか見たことないっす!マグロフィーバーならあるけどねw

で、やってみたら  踊 り で た

すげえええええええ!!!!!!
いやね、私、こずえちゃんのルカルカ☆ナイトフィーバーのMADが超好きで!
踊り覚えたいな~とか思いながらよく見てたんですけど、
踊りPVつきカラオケって嬉しくないですか!?
というか、ルカルカの踊りってこずえちゃんが考えたものだと思ってたのですが、
こんなに公式な感じで出しちゃうものなんですね・・・。考えたのこずえちゃんじゃないのかな?
だったらLOVE&JOYも踊りPV出してくr←パラパラVerなら配信されてますけ ど


帰りにコンビニで栄養ドリンクとエリクサー買いました。
エリクサーなら栄養ドリンク並みに効果あるかな~と。
せっかく絵柄を迷って選んで購入したのに、帰り道で落としましたorz
ああああ缶が凹んだああorzぐにょぐにょで安定わるくなっちゃったorz
しかも炭酸落とすって何事orz
栄養ドリンクのビンが割れてないのが救いでしたがねw
091213_005638.jpg





















主人公ちゃんがいない。
下のあたりが凹んだ。。

おめでとうございます

先週の土曜日、イベ友なしおみさんより結婚式の二次会のお誘いがありましたので
参加させていただきました。

一言で申し上げますと・・・

めちゃんこ楽しかったです\^^/

周りに知っている方がいなかったのがすごく心配でしたが、
職場のご友人の方々が明るく話しかけてきてくださったので
心配ぶっとんで楽しませてもらいました!

ご友人から披露宴のときの写真をいくつか見せていただきましたが、
花嫁さんお綺麗ですなぁ・・・
なにやらマグロの解体ショーをやった と か  ・ ・ ?!
それを聞いてすぐに「ルカ!<><>カッ」と思ってしまった自分自重wとか思いつつ
一風変わった素敵な披露宴だったんだろうなぁって。

2次会とはいえ、登場からワールドイズマインですごく  感動したw
素敵すぎまし
そして職場のご友人方の半分は爆笑・・・
ちょ、ちょっと待ってください、ど、どこまでの方が知ってらっしゃるのですか!?


えーとにかくw本当に楽しかったですw
お兄様も花嫁さんに似て、とてもカッコよかったですvv

とっても私信ですが、
しおみさんお誘いいただきまして、本当にありがとうございます。
ご友人の方々にも、感謝するばかりです!
結婚式・・・羨ましいですwお幸せに^^
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]