忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運がない

ネオライSummerの抽選落ちましたorz

最近ツイてないなーー。。。
ゲームシティ当たらないorz
でもぽむが横浜千秋楽チケ当たったらしいので、
一公演はいけそうvv
しかしこのままでは自由にあえても、平川さんには会えませんっ
どうにか1日目のチケげとしたいです!

そういえば9月のイベントってやっぱり3日公演なんですか?
他の方からもそんな話をききまして。。。
あ、あのですね、絶対9月の5連休にきますよね、、、
火曜日に仕事入ってて、絶対休めない雰囲気なんですがorz
土・日・月でこい!まぢで!
というか直純は来れなさげですか´・ω・`
9月21日に県内でライブあるんですが、行きたい・・・けどイベント優先かなorz
なぜ皆かぶる!
PR

ふぅ

15日に新入社員歓迎会ありました。
会社からは経理課の男性に、帰りは経理課の女性に送ってもらうという甘えまくりでしたw
おかげさまでお酒飲めました..。・+゜・


ふぅ。うちの会社、吸収合併します。
新聞にも載りましたし、知ってる方は知ってるみたいですが。
うちは親会社なんですけどね。
でも本社は東京に移動です。

私たち経理はどうなるんでしょうね。

吸収合併に対する文書を作成し提出、と経理課打ち合わせで部長に言われました。
他の部署でもやる、と聞いていましたが、みんな全く聞いてないみたいで…
やっぱり一番存在の危うい経理課のみ提出なんだね、と先輩。。
もうみんな「クビですか?」「必要ですか?」と書いてるみたい。
もちろん私も書きましたよ。

ふぅ。


なんで親会社なのに私たちの存在が危うくなるんだょ。


てゆーか今の事務所の名前が
○○物流センター になる!!?本社の事務員ってのが結構誇りだったのに!!!
ここに倉庫あるし出荷作業もやるから絶対↑みたいな名前になるんだー!
社名も変更するし、イメージカラーが青ってのもうちの会社好きだったのに
もしかしたら赤になるのかな。。

論点がずれてきた。

ぐりぐり

家族みんなでgreeやりまくってます。
私は飽きっぽいので釣りとか探検とかめんどくさいw
コミュのネオロマ画像でニヤニヤしたりするだけで十分です。
フルートコミュのトピがすごくタメになります。
あまり上級者向けのものはちんぷんかんぷんですが。。

さて、母の日が過ぎましたね
5月の22日に代休もらって、母と京都に行く予定です。
これが母の日のプレゼントということで。。。
ただし計画めんどくさい 苦手な私。私が行きたい南禅寺と母が行きたい三十三間堂しか決まってません。
あ、あと清水寺の路地入ったところのお食事ドコロ!
去年社員旅行のときに気になったんですよ。湯葉と生麩の定食。
湯葉と生麩とか!!! 生麩大好き!食べたい!!!

んで、昨日の夕食時に父の前で母が京都~といっていたので、父に悪くて・・
なので『お父さんとは肉を食いに行くんだよ』っていっときました。
実際に去年食べた近江牛のすき焼きが忘れられなくて、いつかうまい肉を食べにいきたいのですが。

次の日に母から父が「肉か~」って楽しみにしてたよ、と聞いて
おおやべぇ、んじゃ計画しないとなのかな・・と困ってるところです
金ねぇよorzどうしよう。。。飛騨あたりがいいかと思ってるんだけど。。。参った。

 

リーダー!

朝目覚ましテレビのニュース見ましたよ

X JAPAN 6人再始動!!!!!

ヒースが戻ってきたーーーー
SUGIZOがついに正式にX JAPANに加入
さすがだよよっちゃん!
リーダーさすがです!!
YOSHIKIならHEATHを止めてくれるって信じてた
これでもう明日一日目だもんね!
明日は仕事だけど!
明後日ちょー楽しみ!先陣きって明日行く母や従姉妹がうらやまし!

てか、いつもヒースはYOSHIKIやらTOSHIやらに隠れてなかなか映らないので、
ニュースやってたときライブ映像のヒース部分が大量に映ってたのでめっさ癒されましたww
こんなときでもないとヒースを大量に映すなんてないからね!笑

ネオライsummer!

44.jpg
















(↑この子来ないけど。。)

歩沙しゃんとカラオケ最中に公式サイトOPENしてることに歩沙しゃんが気づきました!
キャスト発表あり!

速水さん
ジュリアスの曲全部好きだ!会いたい!全公演出演!!wすげー!!!
関智さん久しぶりに感じる!
頻繁に来てたのにはたと来なくなったからしょんぼりでしたが!
めっちゃ会いたいです!それこそどの曲でもばっちこいだ!!
土曜日平川さーーーーーん
日曜日置鮎さん

な  に   ・ ・ ・ ! ?

土曜日なら浚いの風聴ける可能性が!?
日曜日なら素肌の海賊船聴ける可能性が!!??

めっちゃオイシイんですけど!!

さらに大阪公演・・「らーーーぶ!」(←騎士道)聴ける可能性が!!!???

うぉぉぉおお!!!

どの公演でもめっちゃ嬉しすぎるけど、、、
平川さんに会いたいなぁ。。。
おっきーに会いたいなぁ。。。
自由にも会いたいし。。。。。
良平君にも会いたい!!!!

哲っちゃん来る!個人的にどうして岩田のみっちゃん来ないんだ!!!!

ライブだから曲多めだし!
上で挙げたデュオ曲聴ける可能性少し高めですよね。
あ、日野さんI CAN TAKE IT!聴ける可能性たっかいですよね!!!
学園祭で聴き逃したので!

うぁぁ行きたーい!

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]