忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見したいょ

今週はずっといいお天気でしたね~
もう会社の窓から空を見るたびに

イライライライラして(・∀・)w

それで週末は雨降るんでしょ。ああもう。
しかも日曜日に先輩のお母様のお通夜入りました。
本気でお休みがないorz
今週ずっと肩と首が痛くて、首回すの怖くて嫌いなんですけど構ってられない状態です。
(それ以前に首まわすの怖いってw

ところでお通夜とか、どの範囲で行くべきかとか、おいくら入れるかとか、
そういうことをまだ分かってないあたりがダメダメですよね。
そういう常識的なことを身につけないと、ちょっとイタイですよねorz
今回も先輩が「みんないくと思うよ」って付け加えて下さったから、
ああ、この範囲では行くべきなんだ、ってわかりました。

ふぅ。お花見行きたい。。。
来週には散るよw


以下コメレスです。

PR

・・・コメントレス

ササとの新密度が90下がりました(・∀・)

これでは
定期審査にササに一票入れられなくなりましたよ。



さて
昨日は入社式が東京でありましたようです。
うわぁ。
私のときに県庁所在地に行ってホテルでフランス料理フルコースで会食した時もかなり驚きましたが、
東京まで行くのはめんどくさいなw
いいもの食べたかな~。

今日から新入社員の研修期間が始まりますよ。
いや、フレッシュですな。
リクルートスーツがまぶしいです。
管理部コントローラー課に事務員2人入るみたいなので、
おそらく今年は歓迎会があります。黒桐は管理部なので。
去年は全員営業部だったから歓迎会なかったんですがね

GWがほしい

最近ちょっとウケた話。

先輩からいきなり
「女の子がコスプレするなら何がいいかな?」
ときかれましたw

思わず(笑)
娘さんの仕事場で年に一回コスするDAYみたいのがあるみたいで。
去年は時期てきに鬼太郎やったみたいです。
なのでとりあえず、ヤッターマンと矢島美容室あたりを勧めてみました。
ぶ、無難だよね?


昼ご飯中、同期がいきなり
「ふふっ って言わねーよ!」
と叫びました。
咳き込みかけましたww
「ふふっ て言うやついないだろ!」「つーかメールに入れねーよ!!」
なんか流行ってる占いで、文章に「ふふっ」って入ってるらしい。
メールどころか歌詞に入ってる変態を知っています。

ふぅ。お昼休みオワタ

みっちり

今日はなかなかのみっちりスケジュールでしたw

まず棚卸し。決算棚卸しですね。
事前に同期の子が
「定時で帰れると思うなよ」
と先輩に言われていたみたいですので、精神的にぐぬぅでした。

棚卸し終了後のJAN貼り作業がまぁ腰に負担が・・・orz
しかもラスト一時間半はめっちゃ少人数でした。おおお。。

とりあえず事務仕事をまったくせずに帰らせてもらいました(すみまs。。
会社を出たらフルートレッスンに直行。
棚卸しの疲れで脚がぷるぷるでした。いたいたいたたた・・・

そしてレッスン後にササのおうちへ。
今夜はしまソとササと歩沙しゃんとカラオケじゃーー(・∀・)

愛すべき変態の強烈ソング歌えて幸せでしたw
家に帰ったらすぐにばたんきゅーでした。
みなさまお疲れ様です。

(・∀・)

仕事の忙しさで涙も止まり、昨日の楽しさを思い出したら悲しみもぶっとびましたww

チケとれなかった自分の責任だしw
チケ取れたひとは楽しめたんだしw

確率は低くても、

ネオロマンサーを続けていたら

またいつか、生で聴ける日が来るさ(・∀・)


てなわけで今度こそネオライ感想を!
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]