忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

カテゴリー「ライブ・イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時に参加~

日曜にイベ、サークル参加してきました~
本当にイベでもないと絵を描く機会がないので毎度楽しんでおります^^

2度ほどお隣になった浅葱さんから今日は一般参加にも関わらずお菓子の詰め合わせいただきました!
「いつもいただいてばかりだから・・・」いやいや!
決してそのようなことは!!ありがとうございます
浅葱さんは星奏学院祭2、1公演分当たったみたいでwう、うらやまし・・・!!

そしてしおみさんから、前回FF6話で盛り上がってたときにリクエストしてみたセリスを
なんとしおみさんスケブごといただきました
わわわ!いいんですかね
天野絵の6キャラってカッコイイですよね~vv
私は描けませんorz細かいの苦手


そういえばスケブにて常春頭を2連続で描かせて頂きましたww
濃い*笑 濃いよ!!とか重いながら楽しかったです♪
しかも最初 『彩雲国物語のシュウ英』を『三國無双の周ユ』と聞き間違えたままだったので
『・・あれ?物語って言ったっけ・・!!!!!彩雲国か!!ってことはシュウ英か秀麗だ!うわっどうしよう;;』
とかすんごい焦りました;;;


ともあれとても楽しかったですw

PR

12月イベ

品物ひとつも増やさないままイベ当日迎えましたw
なにやら今回は人数が多かったです。
コスゾーンの盛り上がりがハンパなかったw
ネオロマコスさん見かけなくて残念でした…

しかしながらスケブいろいろ描かせていただけて楽しかったです!
30過ぎた可愛いおっさんを二回も描かせていただけました(w
さらにお隣の方から聖剣3のホークアイの依頼が!!
「えええ?!おいくつですか?」とかついつい聞いちゃいましたw
私より3歳下…聖剣幅広く知られてるんだなぁ…とか感動しました´∀`
今回両隣の方見覚えのある方だったのでのほほんと過ごせました。
イベ会場で知り合った方とお話たくさんできて幸せでしたvvv
FF6ってやっぱり神ゲー!w

そして今回年賀状ご依頼の方がいらっしゃいました。
なんというか私に言ってるなんて思わなくてスケブ描き続けてたら、
どうやら私に描いてほしいってお話してたみたいです。
あわわ・・こういうときどうすればいいんだろう。
でもそのお気持ちは嬉しかったので承諾いたしましたv
戦国無双とアビスから。
サイトにものせようと思っております~

ネオフェス10 !行ってきました^^

初めての4公演参加。
終わりましたー!!
いやぁ本当に楽しかったvvv

今回のだいさくはノリノリでしたねwww
最近大人しいな~と思っていたのでめちゃ楽しかったです♪
内田さんの足は美しいです!w
皆様の足が際立った公演でしたね*笑
木村君は、今日どうした!?まさかのミス連発ww
でも可愛かったですvv
きーやんは歌うまいっすね^^
しかし初心忘るるべからずwライブパフォーマンス大賞おめでとう~++++
平川さんはとにかく可愛い可愛い可愛い可愛い…今回の4公演で一番名前叫びましたwww
プロポーズソング歌ってくれたしvv
指輪!用意!してるッッきゃあぁあvv

キリがなさそうだ*笑
何が嬉しかったって、ラストでシリーズごとの全員曲歌ってくれたこと!
特にアンジェリークの『君は独りじゃない』は初聴きの昨日は大号泣しちゃいましたよ(´;ω;`)
だって本当にいい曲。
一番想いが深い曲といっても過言じゃないです。

あとはドラマが全て違うから楽しかった~♪
今回の4公演それぞれテーマを春夏秋冬に分けてのドラマ。濃いですよw


本当にきりないな…


だが書き忘れたので最後にもう一つ、

平川さんお姫様抱っこテラカワユス!!!!!!
本日の昼はなななんと和彦さんに抱っこされましたよ♪
そして大賞おめでとうございますwwwwwww

月曜イベ日記

そしてそして、月曜はイベントの日・・・!!!
朝、急いでコピーをしに行き、製本・ラミネート・カット
イベントに遅刻していきました;;;
ぜーはーしながらお隣さんに挨拶、お隣さん片方いらっしゃらない・・・
わああああああふっつんそのまた隣にちーちゃん
挨拶の前に叫びましたwさーせんorz

そして今回もお会いすることが出来ました!しおみさん
前回、フェンリルナイトなリースを依頼してスケブを預けていたのですが、
わああああああああああわわあわわわ!!!!!!!!
くぁ、わ、可愛いいいッッ
周りが見えなくなりましたwww
しかもアンソロ計画に参加作品の下書き見せていただきました!
感動ですッッうまいことが言えなくて本当に申し訳ござらぬですorz

スケブはやっぱり楽しいですww
大抵普段あんまり描いてない方を頼まれるので(え
新鮮で、親近感が沸いて(勝手にw)、だいたいニヤニヤしながら描いてます。
前回も来てくださったっぽい方がいらっしゃったので嬉しかったです♪
自信がなくて聞くことは出来ませんでしたが;;

差し入れ持ってきてくださったのは歩沙しゃんっっvvv
うあああありがとうございます!!!しかも座るところ無くてぎうぎう押し詰めていました
申し訳・・・!!!
しかもしかも歩沙しゃんいることをいいことにウロウロさせていただきました!
感謝でいっぱいです>∀<)vV
イベ始まる前から終わった後まで終始お世話になりっぱなしですorz


始まる前は「今回のが終わればしばらくは一般参加でいいなぁ」とか思っていましたが、
いざ終わってしまうと「ぜぜ是非次回もサークル参加したい・・・」とか思っちゃいます☆
イベでお世話になった方々、ありがとうございましたーー!!

大陸祭典!

行ってきましたよ大陸祭典!
心配してた台風も綺麗にどっか行きました。
一緒に行ったはとこのぽむはイベント初参加。楽しめたみたいで良かったですw

昼は2階席、夜は3階席でした。
どちらかというと3階席の方が1番前だったので楽しめましたw
上から見るとライトすんごい綺麗ですねぇ。感動しました。


今回はキャストが空を飛ぶとのことでw
「飛んだーーーーーー!!!!!!!!」って爆笑しちゃいましたww
というかですね、みなさん可愛いですもうもう!!
エレン入野さん可愛ゆすぎw
ぽむ曰く、「昼はツン・ツン・ツン・デレ、夜はツン・デレ・デレ・デレだったね~
ゆーきゃんの人気が果てしないですねw
「ゆーきゃん」って呼んだこと無いくせに夜の部ではぽむと叫びまくってましたw
平川さん可愛いし可愛いし可愛いし!
ネオアンリーダーは広樹さん!!ボケとツッコミ激しくて笑えましたww
かぺーと昌也さんの自由さ加減も最高ですw
なんかもうキリがないです。
というか可愛いしか言ってないですねw

物販では買いまくり。というか本!!遙か4のカーニバルううう!!!!
星影もこちらで買わせていただきましたw
情報収集の下手な私はコルダの小説のことも現地で初めて知りました。
『柚木vs加地 再び!!!!????』 のはーーーvvvvvvvみたいな。
ノリにのってネオアンの設定資料集も購入しました。
絵が描きたくなりますねwwww

そして密かに1番期待していた次回のイベント情報!
12月6・7日横浜、27・28日に大阪にてネオロマンス・フェスタ10---!!!!
直純の誕生日w覚えやすいですvvv
絶対行ってやる!!!!もはーーーー楽しかった!!!!!!


すみません、全然文章になってないっす。
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]