忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局orz

金曜は歩沙に誘われ、ササと3人でカラオケ行きました\(^0^)/
初めて終いまで居座りましたww
たはー!店でたら外が明るかったですwww
でもめちゃんこ楽しかった^^
譲マジック起きました。最凶な絵が仕上がりました。下に隠しときます。
どんな譲君でも笑って許せる方はどうぞw

そして金曜から姉×2、甥×3が来てるんですけど、
まったくもって作業できませんでしたorz
静かな環境は皆無だし、ペンとか紙とかパソコンとか触ってると寄ってくるし、
本当何もできませんorz
オマケに今日、日曜日は真ん中の姉が友人の結婚式へ出席するため、
泣き虫甥っこが残りました。
上の姉は自分の子2人がいるし、母は中姉を送りに+買い物に行ってるので
私がほぼ抱っこやらなんやらしてました。
うぃー・・・疲れた。
抱っこして寝てくれたと思って横にしようとするとスグ泣き出すので
2時間くらいはずっと抱っこしてました。
その後の寝起きが意外と良かったので安心^^
あぁ、疲れた。。。。
腕が筋肉痛起きてます。母親は偉大ですねw
PR

・・・カオス

あああああもう(汗

本当にこの頃パソコン開いてないなあ・・;;
会社から失礼(・∀・)ノ

さて、、、えーと、、、、まさか締め切りに間に合ってるなんて思っていなかったため、
非常に焦っております;;;;
なんの締め切りって?
口に出すと現実的すぎてやめとこっ
なんにも作ってないよwどうしようorz
ササと前に100均で買ったの、本当に使いそうです苦笑



ところで、会社でコスト削減チェック表渡されました。
一週間交代で、はじめますよ~っていうお便りは見たんですけど、

ま さ か 私 か ら と は  ・ ・ ・ ! !

ええええどうしよう!!チェックは別にいいですよ
問題は今週から始まったノー残業day。
早く帰るように呼びかけるって・・・・
入社1年半の女が仕事してる先輩方に『残業せずに帰れ~』的なこと言うってorz
私はさっさと帰りますよ。途中で切り上げられるので。
ただ部署によっては違うじゃん。。
他の人が当番やってるときにどうやって声掛けしてるか見とこう!とか思ってたのに!
1番はじめって何も見れないし聞けないジャンあああああもうorz
 

土日~

しばらくパソコンに触る気力がゼロだったので日記すら更新してません。
ケータイ使えよって話ですねw

ということで土日日記を……(時戻しヽ(´ー`)ノ

土曜日!
歩沙とササとしまソーと四人で川遊びーーーっvv
…の予定でしたが、あいにくな雨模様…
なので歩沙家ではしゃぎましたww
えーと…何をはなしたか覚えてないぞ;;
ただただ、タキシード仮面が
カワユスvv
で、ぶーらぶらぁ!!
で、ハナタジ・。+・゜
で、譲君が風船〇
で、歩沙が風船?タワー作って
ササが榛名でくねくねしてて
しまソーが大量描きしてましたw
そして歩沙ママ(最強)からカレーいただきましたwwウマーvvv
まさかの(予想してたがw)お泊まりだったので
慣れてない山道が心配だったので寝まくりましたzzz


んで日曜日。
高校時代のダチ4人でとカラオケ( ´∀`)~♪
ササとカラオケ行くのは実は初めて。+
あいにくの雨続きでしたが、めちゃ楽しかったですww
もともとアニソンおkな一般ピポダチ(何語)だったのですが、
初魔理沙(ササと)後に『もしかしてオタクっすか!?』と聞かれた…
何をいまさらw
続いて『もしかして腐女子っすか…?』とも聞かれました…
何をいまさら、といいたいところだけど濁らせときました。+

同窓会をやってくれそうな4組(クラス)のゴールデンペアを三組ほどあげた中にササ+瑠歌入ってました。
光栄です(計画は無理ですがw)。



まぁこんな感じな2日間を過ごしましたが…

こうやってゲハゲハできるお友達がいるって本当に嬉しいことです。

自分は幸せ者ですv

毎日同じような日の繰り返しが続いてたので、そんなことを実感しました。

ようやくです。

pbbstooya.png



















ここのネオロマ絵板は、目標がついておりますが
ずっとまとめようと言いつつようやくアップできました。

最近パソコンの調子が悪くなっているので、なかなかコレがうまくいかず
もはや途方にくれかけた時、ふと解決できました。
ここ数週間の迷った時間がもったいない。
おかげで全然絵とか描いてません。
本当に更新まったく出来てなくてすみませんなサイトですね;;

休みがもう終わるわ。。。
はやいなぁ。

デルモ

あぅ、昨日の休日出勤は辛かったorz
午前中一度も水分補給してなかったからだんだんクラクラしてきてマヂやばでしたorz
お昼ごはん買ってなかったので自動販売機のふるふるゼリー飲んでました。
うぃー・・・。

んで今日は午前中に事務仕事を。
9時にタイムカード押して11時半で帰ってきましたw
午後のために少しでも早く帰りたいからね。

んで午後。
振袖の写真撮影のため街の方へ
うううう。。。苦しいよう。
タオルやら脱脂綿やらをぎうぎう詰められ。。くるし。。
写真撮影はこっぱずかしい!!!!
何か色々なポーズとらされてパシャパシャと。。
やっぱアレですよ。こういうのは可愛いモデルさんがやらなきゃいけない仕事です。
というかモデルさんってすごいな。。

・・・●コメントレス●

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]