忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャストーーーーー!!!!!

ね、ネオフェス10のキャスト。。ただいま拝見いたしました・・・・

うわああああああああああああ!!!!!!
ちょ、ちょっとちょっと、動悸が!!息切れが!!止まらないんですけど!!
うわあぁぁ、うわぁ!!
かかかかか神奈君と岩田のみっちゃんが来るの!?え!?まぢで!??
しかも岸尾さん!!イトケンに広樹さん平川さん!!!!
本当に泣きそうになってきたwwww
日曜はきーやんもいるじゃん!
ああああどうしよう、井上さんも中原さんもいるし…忍人語ってくれそうだよね!?
堀内さんも森川君も杉・・・・だめだ、全キャスト嬉しすぎる!!!
前日の上映会で神奈君・ランデヒを惚れ直したところだったので神奈君に会いたい思いが強いです!!

真面目に4公演行きたいorzでも記念すべき10、競争率高すぎだろww
大阪はなぁーーー・・・日曜の前後土曜月曜が仕事じゃなければなぁ
PR

ノープラン

金曜日→土曜日で二十歳祝をしよー!とのことで、歩沙家へお邪魔して飲み食いしましたw
中学時代の就職メンバー。しかし歩沙のおうちで飲み食いしよう、ということ以外まったく決めていなかったのにすんごい充実、丸2日間いた感じですwww
Coco壱カレーを2日間食べましたwうますうます。
そしてあとはずっと上映会。なつかしのネオフェスからアンジェOVA聖地より愛を込めてまで
大量に見てましたww
車はダチが乗せていってくれたので、私は本当に何もしてないです。
「まったくもって何もしてないのにすごく充実した休みを過ごせた気分になるのはなんでだろうねw」
が帰りに送ってもらったときの疑問でしたw

でもお酒はほとんど飲んでませんよ。
このメンバーで飲んでる姿を初見できたのは面白かったですw

誕生日

ワタクシの誕生日にいただいたプレゼントのこととか、
まだまだ記したいことたくさんあるんですけど、更新できてませんトホー

素敵なプレゼントをたくさんいただいたんです!
そのなかの一つ、姉夫婦からFE新・暗黒竜!!!いただいちゃいました!
DSは貸し出しで
姉夫婦からは誕生日になるごとにゲームをいただいてる気がしますwww
無双の猛将伝とかもいただきましたw

んで、DS初プレイ。
現在もテレビ見ながらやってます。
そのせいでパソまったく触れずに更新遅れてるんですがorz
DSって気づくとすごく画面と目が近くなってます。
すごく目が疲れる。。でも便利だw

初めてネットとかで見たときは「なんだこの絵は!?」って思ってましたが、
やってみると意外とかっこいいww
アベルカッコイイよ!アベル!!

ん?ネタバレ注意かな。
あとで続きを書きます(昼休み終わる・・・!!)

・・・つづきはこちら

りーーーおーーーん!!!

たびたびの日付詐称すみません。
自分の中で整理するために;;

26日、棚卸し疲れて帰ってきたというのに、9時から2時間程寝た後に
TODを8時間くらい徹夜でやりましたw
本当はパソコンをいじるつもりだったのですが、
姉達がパソコンで電王のDVD観賞してたので。。

以下ネタバレ注意です。

・・・つづきはこちら

足がいたた

今日は棚卸し。
新システム導入のおかげで一次チェックを1列やって終了でした。
え!?お昼前だよ?みたいな。
いつもは2時チェックも伝票計算も合わせて3時くらいまでかかってたのに。
というわけで午前中に第2倉庫へ移動。
そのあと第1倉庫へ移動したあと。。ここからが辛かったorz
何百何千という数の商品を検品→袋入れ→ラッピング→ボール詰め→ダンボール詰め
という作業をやってました。
研究所・東京・大阪・本社の社員が一丸となって第1、第2倉庫に作業場を作りせっせと。
私は袋入れ/ラッピングあたりでした。立ち仕事辛いorz

帰ったときには足がふらふら。
ぐわぁ。


夜にディスティニー進めましたw
感想は次回に。
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]