忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひひ

月曜日、お休みいただいちゃいました☆
うはーいwこれで心置きなく飲めるずぇ(≧∀≦)

成人式はすぐそこまで迫っているのにまだまだ決めてないことが…
爪!
現在短いのでつけ爪にしようと思っていたのですが、なんだかめんどくさくなってしまったので元爪をちょいとグラデにして終わろうかと思い始めていたところです…
が、『ダメだよ!!!』同期たちに言われましたwww
ですよねぇ…(´・ω・`)
というか去年、いとこがすんごぃ可愛かったので、私も飾りたい^^
とりあえず明日見てみよう…自分で作るのもアリだけど

できればめんどいのは避けたいな(今更w
PR

日曜は

早い早い休み終わるの早い!
しかも昨日今日って残業長いorz
いや、倉庫応援きてるのに全くピッキングに行ってないので卑怯者です自分。
先輩のおかげで製造部長には睨まれなくなりましたヽ(´ー`)ノ
が、その代わり他女性事務員の目が怖く感じます…(特に同期orz

とりあえず今週は忙しくなりそうです。


ところでもう次の日曜日は成人式ですよ!
わぁ…本当にいろいろと早いな。
成人式後に小学校に集まって六年生の時に作ったタイムカプセル開けます。
黒桐は計6人の1人、タイムカプセル実行委員だったりします(ジャジャーン.+)
しかしながら、昔から頼りになるしっかり者ちゃん2人が頑張ってくれているので私はすることナシです(ジャジャーン.+)

電話で連絡の途中経過も聞きましたが、引っ越した子は無理でもほとんど来るみたいですwww
24人くらいずっと同じクラスメンバーなので、
集まるとなったら……

なんか笑える(・∀・)
担任の先生も来て下さるみたいです。

さらに夜から中学メンバーで同窓会があります。 次の日仕事ということもあり、一次会のみ参加予定。
二次、三次も企画してるとのことでしたので騒ぐ人達はたっぷり騒ぐんだろうなw

まだ成人式の髪型決めてないんですけどどうしよう…orz
前撮りとは違う髪型がいいので今日パソで探してみました。
とりあえず候補ひとつ…

更新~~

依頼のありました年賀状がようやく完成してポストに入れてきたので、
HPにも描いた絵をうpしてみました。
久しぶりの殿はとてつもなく良いです
多分私にとってBL絶頂が戦国無双2だと思います。
(BL絶頂→寝ても覚めても授業中でも日常でも、とにかくBLのことばかり考えていた時)

というわけでまた色々描きたくなりましたw
というか、下描きスキャン→saiでペン入れ ってすごいラクですね
今回初めて下描きをスキャンしましたが、saiで初めから描くよりは気分ラクでした。

とりあえず休みは今日で終わりなので、夜のうちに更新してみました。
家族の体調もようやく全員戻ってきたので
明日はまた別の意味で振り回されそうです。。(→今日も色々付き合って終わったorz
でも健康なのが一番ですからねww

あけまして

pbbsseiran.jpg
















あけましておめでとうございます!
って新年って感じしないです。今年の年末年始は本当に最悪です
(あまりに暗いしうざい日記なのでちょっと前に描いたセイラン載せてみた。。

まず30日、仕事がありましたが私が手こずったせいで14時半に終わる予定が
16時までかかりました。ううそれだけで気分最悪。。
帰ってきて急な腰痛で普通にしてられなくなる。けど姉達に笑われたので心底腹が立ちました。
もう怒りと悔しさで涙止まらなくなりました。くそぅ。

31日、上の姉の子供2人の嘔吐と下痢を繰り返して調子がかなり悪いので病院へ連れて行く。
私の気分もどうかおかしい。。
結果甥っこは流行り病の胃腸炎、私は熱が上がってダウン。
カウントダウン見てないです。10時くらいに寝ました

1日、母が今度は嘔吐続き。甥の母親の姉も気持ち悪くてご飯が食べれない。
さらに31日に一度家へ帰った2番目の姉も嘔吐繰り返したらしい。。

そして今日2日、下の甥っ子の調子がまだ治らないので
もう一度病院へ連れて行く。インフルエンザとかの患者さんもいる中で待たされる。
病院はもう何時間も待たされるし、医者の態度最悪で姉もカンカン。
そしてついさっき2番目の姉が帰ってきました。。。。
何も連絡せずに帰ってきたうえに夫連れで家に上がりこむ。
あまりに耐えられなくてパソコン開いてみました。
なんか下でお父さんぶち切れてるし。

。。

なんか疲れちゃった。

幸い、母と私はほぼ完全に調子が戻りました。

今年はなんにも良いこと無いです。



と思ってたらくろさんの絵を拝めました
本当に幸せになりました。うう。。

忘年会

土曜日は忘年会でした。
朝、会社まで先輩に送っていただき、会社から会場まで送っていただいたため、
心置きなく飲ませていただきましたww

席はくじで決められるため、それだけが怖かったのですが(社長とかの隣だったら・・!
なんと部屋の一番隅っこでした(・∀・)
しかも前の席が今年の新入社員の子。さらに近くにもう一人。
もうずっと年下の子達と一緒にいましたwww
酒を飲んでいても、まわりの強烈な雰囲気になじめないため
素面の子達と一緒に過ごすのが楽です。

といっても相当飲んだので、酒臭かっただろうなぁ。。。と反省。
でも今年は年下の子達がいなかったら独りになりそうなくらい強烈な雰囲気だったので
助かりましたvvv

司会も営業からくじで決められるみたいですが、
今年の司会2人は矢島美容室の格好!!!
すげーーw

去年よりも雰囲気全体的に怖くて、年下の子たちも酔った人々を見て
「怖い・・」を繰り返してました。
パンツ一丁でカラオケ歌う営業マンとか、今年はすごいな。。
正直来年はもういいや。。とか言っちゃだめですかね~

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]