忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEATH・・?

5月2日は仕事で行けませんが、3日のXJAPANのライブ参加決定しました
ですがね、、、

ですが、今朝、会社のパソコンでニュース見て心臓が・・・

ヒース脱退!??

以前から事務所とトラブルあるってニュースやってたけど、
まだ続いてるらしくて、メンバーに迷惑かけられないからって話?

やめてよっ!!ヒースがいなくちゃ駄目だよ!
全体朝礼があるにも関わらず朝ショックで涙出ましたw
思わず叫んだので、先輩が「なに!?」って声かけてきましたw
私がまぢ泣きしてるのを見て先輩まで「黒桐さん見てたら私まで悲しくなってきた~」とw こうなったらYOSHIKI! YOSHIKIが引き留めてくれるのを祈るしか! ロスにいるYOSHIKIに一日中祈り続けてましたよw
PR

やっぱり

フルートのレッスン受けてるときに先生といろいろ話をするんですけど、
フルートに関係なさげなのでこっちに載せてみる。。

先生にゲームとかする?って聞かれました。
最初迷ったけど、フルートの先生にまで別に隠すことでもないか~と思い
『かなりやります』って答えました(正直
先生はお兄さんがいらっしゃるので、RPGとかできないけど、曲は知ってたりするらしい。
その場でピアノ開けてドラクエをひょろりと弾いて下さいましたvv
ひょろりと。。もっと弾いてくださいorz

最近お勧めのゲームとかある?って聞かれました。
全然浮かばなかったので
『え、FF5とか。。。』それはないだろ自分orz
「5ってかなり前だよね」先生もわかるくらい古いですねw

そしてついに「何歳?」って聞かれました。
「同じくらいかな~?」と先生。。。。。絶対私のほうが年下ですよw
と、思ったら、先生も私が想像していたより年が下でした(失礼
お互いに『へぇーーー』な状態ww
(先生→24歳・黒桐→20歳) 実年齢より下に見られたことが無いけど、本当に辛くなってきたなぁ



ごめんなさい。4月7日にいただいたコメレスです。

・・・コメントレス

遙か3ってよい

そういえば、昨日従姉妹の大豆たんが誕生日だったので、greeに絵でもうpしようと思ってたのですが…

昨日家帰ったらご飯無くなっちゃってたから食べに行こう!と言われ、黒桐運転で父母と出かけました。

出かけた先は、最近オープンした近所の山奥の温泉。
ぅおいおい(((゜□゜;))))
知り合いに会ったらどうするんだ;;

まぁ平日なうえ、夕飯時だったので会いませんでしたが。

というかすごい山道だな
同じ地域なのにここまで山道登ったことなかと!

父がギックリ腰らしくて温泉に来ましたが、私と母は入らずにご飯食べに。
カツカレー美味しかったv
母のラーメンも美味しかったvv
期間限定のさくらアイス超美味しかった!!!!!
カツカレー食べにまた行きたいなぁ。。。

んで父を家に置いて、久しぶりに本屋さんに。
ペルソナアンソロ1、ハトアリ単行本2巻、龍の花わずらい の3冊購入。
本屋でララ立ち読みしました!!!
遙か3!!!!譲!!!!!!
はちみつプリン食べたいよ!譲君つくって!
というか白龍と将臣のくだり、どう見ても望美と将臣と夫婦にしか見えん。
けしからんもっとやれv
譲君に超接近してる望美のコマも可愛いです。

今更ながらハトアリやりたーい。
龍の花わずらいはめっちゃ良かったですvvv
もう良すぎです。
黒桐はどっち派でしょう。
家族には伝わって た   かな?
どっちだったかな。。。

きゃわーんvv

pbbsanisu.jpg
















黒桐の暴走アニスがくろさんの素敵すぐる大佐の下に飾られましたw
光栄でござりまするーーーーーー
「大佐素敵過ぎます~」パシャパシャ
くろさん素敵過ぎますv時折大佐が35歳ということを忘れてしまいますw
今年の4月1日は濃かと!


最近本屋さんに行ってないから新しい漫画買ってません。。
きっと色々出てるんだろうな。
さらにPS2のメモリーカード紛失により、ゲーム不可能orz
おおおおおおおorz
おかげでたりゅさんの動画ゆったりと見れましたがw
たりゅさんの動画も現時点まで全部見ましたよ。
というわけで、サンゴさんの動画をまた初めから見たくなりました。


そ、そういえば、この日記でしっかり書いてなかった!!
ねこみさん声優デビューおめでとーーーーーーーー!!!!!
今更ですみません。ブログ拝見してすぐに母やら姉やらに興奮しながら教えていました(w)が、
日記で祝っていなかった
完全なる「金子未佳」として歩んでいく一方、「ねこみさん」と呼ばれても私は振り向きます
といったねこみさんの言葉がとても印象的でした。
応援してます!ずっとファンです!
たりゅさんのフルボイスを始めたキッカケはねこみさんだと。(で思い出したorz)
ニコ動フルボイスではもはや伝説です。
アドリブ神とアドリブ女神。女神といえばねこみさん!
いつかぼけーーーっとアニメを見ていて、「この声は?」と最後のクレジットを見たときに
金子未佳さんの名前を見かけるような、そんな日常になればなんて。



以下コメレスですよ

・・・コメントレス

FF5やりたい

日曜日はお通夜以外まったく出かけずにパソいじってました。
ヒッキーですヒッキー。

んで久々のニコ動づけでしたw
えんえん語りますよ。

たりゅさんですよ!
ついに黒桐はたりゅさんに手を出しました!!!
FF5フルボイスですね~
サンゴさんのフルボイスが素敵すぎて片方にしか手を出していなかったんですが
まぁもったいないことしてましたねw
たりゅさん素敵すぐるvvv

1話の時サンゴさん→シリアス担当、たりゅさん→ギャグ担当と言われてましたが、
まぁおもしろいw
もはやサンゴさんもシリアス担当でなくなってますがね。+
サンゴさんの萌ボイスレナに馴れていたので、たりゅさんレナボイスにフイタw
しかしすでに馴れました^^
2人ともアドリブハンパないです!
たりゅさんのバッツのニートさが恋しすぎますvvv
しかもたりゅさんのジョブとかアビリティ使いやすそう。。
レナの「サンダー!」が可愛すぎます。
シルドラシーンはサンゴさんで号泣したのでたりゅさんも構えていたら、
ふふふ。男共がダメすぐる

時折入る バッツ×レナだったり、バッツ×ファリスが本当に大好きですw
いや、黒桐は元々バツファリ派なんですがw
 
あ、ガラフも動画で好きになりましたよv
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]