忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JOYった

えーと、前回の日記後から再び大豆タソとカラオケ行きました。
市内のJOYありましたのでw
今度はしっかり予約しましたよ。カラオケ屋の電話番号も携帯に登録してみたw

さすがに4時間歌いきれるほどボカロ曲は知らないのですがw
でもめっちゃ楽しかったですvvv
サンドリヨンと炉心融解がカラオケに入る事をめちゃめちゃ祈ってます・・!!!
そして夢みることりで大爆笑して終わりました(歌えるかっつのw)


そういえば、アニバーサリーイベント、当たり前ですが落ちましたorz
ふふふそーでしょうよ。
ところでスペシャルってナンゾ!?
土曜日第一候補ですが、最終日も是非参加したいっす・・!!
やっぱ3日間参加したいよぅ。
PR

かなり久しぶり

2ヶ月ぶりくらいになるかな?
久しぶりにカラオケ行きました

大豆たんの公務員試験合格祝いを兼ねて、明日(月曜)仕事にも関わらず、
21時半くらいから1時半くらいまで歌ってきました。

ただね、めちゃめちゃ「ボカロ歌うぞーーーーーー!!!」
で家を飛び出して隣町のシダックスまで行ったのに満室orz
大部屋のDAMに通されました。

ボカロを歌う気満々+久しぶりのカラオケで何を歌えばいいのかわからなくなりましたww
とりあえずニコっぽいのを・・・
そして大豆たんには申し訳ないがネオロマとグラロデばかり歌ってました。さーせん。
密かにネオライの選曲含めてw
CORONAとCRAZYBEETの時に「・・あれ?この曲知ってるぞ」
さーせん。前にも歌いました。さーせんw
でも他にも歌った曲あるのに、この2曲の印象が強かったみたいで。

最近喉の痛みがずっと直らなくて、(車の中でボカロとグラロデ聞いてたせいだと思わr)
困ってましたが、もう直らないなら歌っちゃえばいいじゃんと開き直ってみた。



あーJOY行きてーーーーーーーー!!

ネオロマンスライブ2009SUMMER!

行って来ましたパシフィコ横浜!!

とってもとっても充実した2日間でしたvvv

速水さんって本当に本当に美声ですよね。美声という言葉があんなにもしっくり来る方はいませんよ!
太陽への階段歌ってくださったときは本当に絶叫しました。
ジュリの曲で一番好きです!嬉しかった^^
好きな曲といえば、景時さん。氷原歌ってくださいましたね~~vvv
楽しみにしていたデュエットもしっかり聴けましたし!

私にとって耳なじみのない新曲が多かったですが、
どれもとっても素敵な曲で。
風早とか、りょうたろうとか、道臣さんとか、キャラと歌い手さんの気持ちでじーんと入ってきました。

じーんといえば桐矢ですね。
日野さん、とってもとっても素敵でした!
キャラクター桐矢の歌、MOVEの歌詞をしっかりと受け止めて、
会場全体に伝えてくださっていて、、、
イトケンのピアノも、感動しました。
まったく触った事ないのに、このライブのため、りょうたろうの気持ちに近づける為、
私達ファンの人の喜ぶ姿が見たい為に、ピアノを練習してきてくださいました。
数年習っていた私も、弾きながら歌う事はできません。
すごく一生懸命練習したんだな、って思ったらものすごく感動しました。

キャストの皆さんも、ネオロマを愛してくださっているんだな、って実感できたライブとなりました。
皆様お疲れ様です。
ありがとうございました!!!!!

うにゃあ

9月全部参加したいよ!!!!
1日目・2日目・3日目、どの公演もキャスト味がありすぎじゃないですか!!!
迷う事もできない!全部行きたいよう!

どうすればいいんだろうorz

旅行プランとかも、可能性あるものは全部やっておきたいんですが、
プレミアムプランの料金何事!!!!?
2泊に至っては10万じゃないですかorz
カジュアルとか、とりあえず応募しようかな・・・。
でも誰と行くかも決めていないなぁ。
私は出来る限り参加したいけど、最近一緒に行ってる子は金持ってないしなぁ・・・
私がその子の親に申し訳なくなってしまう。。。


7月のライブがもう今週ですね~
そういえば12日の昼の部、SSチケげっとしました。
そこまでいい席ではないけど、今からぴあとかでS席取るよりは全然すばらしい席ですv
初めて行く子と一緒に行くけど、楽しめるかな?
ちょっと心配。いろんな意味で。
去年初めて一緒に行った子は私のイメージ更に崩れたって言われましたw
そんなもんですよ?

今から9月も楽しみ!!

あ、8月も参加決定しましたよ。
大阪最終日2公演。
どうやら朝の6時台に帰れそうなので、今回は実験みたいにも感じます。
ちゃんと仕事に行けるかな?

ぶーん

日曜日買い物行きました。車でぶーーーーんと。

人様の車運転するって緊張するね!
初めだけですぐに慣れましたがw
信号無視2回?しましたすみまs!!!

街の方は道がわからないけど、この日のおかげで少しだけ道を覚えましたvvv
さんくす歩沙しゃん!
うまうまパスタをいただきましたvvv


土曜日は棚卸しありました。
棚卸し後の手直し作業で筋肉痛になりま し たorz
アキレス腱あたりをのばしたり縮ませたりしていたせいで、アキレス腱がやヴぁいことにorz
月曜まで痛みが続いたという。。。

しかも他の倉庫行ってた同期が「しゃべって終わった~」・・・!?
必死こいて作業してたのにだべってただと!くそう羨ましい!!
うちなんてラスト30分で製造部長が来て、ハリキリまくってしまったぜ。
(その代償がアキレス腱の筋肉痛w)

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]