忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元イベ

6日に久しぶりに地元のイベントに行きました。
といっても一般参加です。一般も久しぶりだ・・・。
3月に参加しないだけでこんなに間があるんですね~

久しぶりな参加は歩沙しゃんと一緒だったのでゆったり楽しめましたよw
先輩がコスしてるのを見て、コスが身近なものに感じました。
数ヶ月ぶりにコス願望が復活しました。
その為には痩せなきゃですがねーーー

大阪の聖剣オンリーへ行ったしおみさんからアンソロ買ってきていただきました!
わはーい!ぅああありがとうございます!!!!
ものすごく嬉しいですvvその場で読んで爆笑・家へ帰ってまた爆笑でしたww



2時→3時の間にラーメン食べにいきましたv
べん○ら横丁ずっと気になってたんですよ。食べたいな~って意見が歩沙しゃんと一致したので。
竈ってところで食べました。東京ラーメン?
しょうゆとトンコツスープ半々のオリジナルみたいな。
とっても美味しかったです

次回の7月はまさかの仕事なので一般・サークルともに参加できませんが、
また参加したいですねぇ。。。
絵を描く機会が欲しいです。自分ではなかなか作らないので。
PR

X JAPAN.+゚ドーム行ってきたv

2日目参加してきましたよー!
もうね、やっぱりというかね、号泣でしたww

ラスティネイルでスタート。去年の1日目もそうでしたvvvもう大好きだから初めからぼろぼろですよw

んで、ヒースが兎にも角にもカッコイイの可愛いの大好きなの!!
腰がたまらん!腰に抱きつきたい!!(変態自重

オルガズムとARTOF LIFEに母と従姉妹が大絶叫しましたw
なんという濃密な曲選!!!!

でも何よりも、YOSHIKIのピアノソロからのSUGIZOのヴァイオリンのデュオ!!
ヴァイオリンーーーー!!!!
ものっそい良かった!SUGIZO!
というかなんと言う贅沢!!!!!!!
1日目はヴァイオリンとのデュオからダリアへ(ダリア聴きたかった・・!!)
2日目は紅に変化していきましたよ!

新曲披露しましたが、実際に音合わせたのは初めてだったみたい*笑
フリーダムですなw

今回の1日目参加した母から、「やったよ~」って聞いたので、2日目は無いのかなーと
思っていたのですが、やりました!
h.NAOTOのファッションショー!!
YOSHIKIもNAOTOブランド愛用してるから、去年もファッションショーやったって聞いてましたが
今年は見れたSUGIZOのギターソロと共に!

時間あれば従姉妹がNAOTOさんの店連れてってくれると話してましたが
無理でしたw
まぁどうせ買うことは出来ないですし、悔しくはないw

とりあえず楽しかったvvvvv

リーダー!

朝目覚ましテレビのニュース見ましたよ

X JAPAN 6人再始動!!!!!

ヒースが戻ってきたーーーー
SUGIZOがついに正式にX JAPANに加入
さすがだよよっちゃん!
リーダーさすがです!!
YOSHIKIならHEATHを止めてくれるって信じてた
これでもう明日一日目だもんね!
明日は仕事だけど!
明後日ちょー楽しみ!先陣きって明日行く母や従姉妹がうらやまし!

てか、いつもヒースはYOSHIKIやらTOSHIやらに隠れてなかなか映らないので、
ニュースやってたときライブ映像のヒース部分が大量に映ってたのでめっさ癒されましたww
こんなときでもないとヒースを大量に映すなんてないからね!笑

ネオライsummer!

44.jpg
















(↑この子来ないけど。。)

歩沙しゃんとカラオケ最中に公式サイトOPENしてることに歩沙しゃんが気づきました!
キャスト発表あり!

速水さん
ジュリアスの曲全部好きだ!会いたい!全公演出演!!wすげー!!!
関智さん久しぶりに感じる!
頻繁に来てたのにはたと来なくなったからしょんぼりでしたが!
めっちゃ会いたいです!それこそどの曲でもばっちこいだ!!
土曜日平川さーーーーーん
日曜日置鮎さん

な  に   ・ ・ ・ ! ?

土曜日なら浚いの風聴ける可能性が!?
日曜日なら素肌の海賊船聴ける可能性が!!??

めっちゃオイシイんですけど!!

さらに大阪公演・・「らーーーぶ!」(←騎士道)聴ける可能性が!!!???

うぉぉぉおお!!!

どの公演でもめっちゃ嬉しすぎるけど、、、
平川さんに会いたいなぁ。。。
おっきーに会いたいなぁ。。。
自由にも会いたいし。。。。。
良平君にも会いたい!!!!

哲っちゃん来る!個人的にどうして岩田のみっちゃん来ないんだ!!!!

ライブだから曲多めだし!
上で挙げたデュオ曲聴ける可能性少し高めですよね。
あ、日野さんI CAN TAKE IT!聴ける可能性たっかいですよね!!!
学園祭で聴き逃したので!

うぁぁ行きたーい!

努力が足りないんだ

昨日は仕事帰りに母と落ち合って市内のレストランで夕飯を食べました。
やっぱ美味しいよグリーンズ。

最近かなり思うのですが、私って努力とか頑張るとか、そういうの足りないんですよね。
~したい、とかいっつも思ってるんですけど、実際やり遂げたことが。。
んで久しぶりにお絵かきしましたw
3時近くまで。最近の自分にしてはめずらしいw

最近、寝ても寝ても疲れが取れなく感じるのですが、寝起きがすごいさっぱりしてるんですよ。
でもやっぱり3時に寝たら今朝めっちゃ眠くて動きたくなくてダメダメでしたw
しっかり寝ないと人間駄目ですな。

んで、久しぶりに更新予定です(本当。。
カウンターも気づけば     
ありがとうございます(´∀`)
今夜やれるかな?昨日の夜途中でやめたのでw

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]