忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淋しい…

今日はすんごい久しぶりに高い声がよく出る・∀・
こりゃ大豆タソ誘ってボカラ!といきたいところですが…

10月某日、ボカロでFEな親戚大豆タソが遠くに引っ越しちゃいました
うううん淋しい…
遠くといっても県内ですが…それでも行きたい時に行けるような距離じゃないので淋しいです…。

一人ではとてもじゃなく行ける距離じゃないので、またいつか遊びに行きます、母を連れてw


でもルームシェア状態だからお泊りは無理かな
PR

パーチー

会社の合併記念式典というパーティーが東京でありました。

1年以上前に茶っきり節なるものを京都で行った会社のとあるパーティーで披露しました。
今回新社長から直々に「茶っきり節が見たい~」ってお言葉があったそうなので
また踊りました(゚∀゚;)ま さ か の 2 度 目

私服で会場まで行って、会場の控え室でドレスに着替えてよい、との話でしたが、
途中のパーキングエリアにて「ジーパンじゃホテルに入れない」と伝えられたので
私服で来た方たちはバスの中で着替えました。
どんな場所だよっっ!朝からドレスに着替えてて良かった。。。

んで会場についてビックリ。
すんげええええ立派な会場なんですよorz
茶っきりの場所確認の為に会場に入らせてもらったのですが、
席が大量で、こんなに人数いるのか!?
なんだこのシャンデリアは!?
ステージ高いよww        みたいなツッコミを心の中で入れてみたり。

式典の途中から抜けて茶っきり衣装に着替える為に、ドレスでいる時間は
1時間程度なんですよ。その為に5万ってorz
しかもドレスのときはコルセットが、茶っきり衣装では帯が、おなかを締め付けていて
苦しい・・・・orz

唯一の楽しみ、抽選会も何もあたりませんでしたorz
あああ・・・。同期ちゃんが高そうなドライヤー当たりました。半年前くらいに買っちゃったよ!って嘆いてましたw
後輩ちゃんがNintendoDSi当たりました。それが欲しかったの・・!!!
倉庫のパートさんが液晶テレビ当たりました。    ! ! !
良かったね、パートさん。。。
他にも結構いろいろありまして、実行委員の先輩が商品だけで100万以上って言ってました。
どんだけ!


今回のパーティーで、ちょいと私、気が滅入ることが大量にありまして。
朝から時間に間に合ってたのにバスに乗り遅れたりとか・・・
これに関しては本当に青ざめましたよ、バス会社点呼とか取れよ!
市内の駅から乗車が5人くらいだったのですが、そのうち一人の先輩の番号知ってて良かった・・。
先輩の番号とか本当に3,4人くらいしか知らないので。。。
他にも若い子の発言にイラッとしたり振る舞いとかにもイライラっとしたり
どこにも行き場の作れない自分自身にイライライラっとしたり、、、、

駄目だなぁ。

ネオロマンス15thアニバーサリー

おめでとう 15周年 !!!!!

SFC初代アンジェリークが発売して15周年。
すごいです、本当にすごいです、おめでとう!ネオロマ!ありがとう!ネオロマ!
そしてこれからも。。。

さて、15thアニバーサリーは5公演参加して参りました。
初日以外は一人で寂しかったですが、イベントの内容が寂しさなんて微塵も感じさせない程
熱かったvvvです!

一日一日、本当に濃密で。
というか一公演がハードすぎてw公演後はまっすぐ歩けないほど熱くなりました

やはり私にとってはアンジェリークチームは特別です><
アンジェチームが歌った曲が神奈君以外理想・予想とドンピシャでしたw
もう速水さんと賢雄さんなんて歌ってほしい曲1・2を両方歌ってくれましたよvv
(ジュリ→光のラプゾディ・黄金のアルカディア:オスカー→ずっと離さない*スペルわからん\^^/・夜をはじめよう)
岩田のみっちゃんもDon't be afraid!歌ってくれたし!予想してなかったlove sickもw

以下つらつらgreeにあげてない(←あげきれなかった)感想書きます。
読む気力のある方のみどうぞ・・・





今回の目玉はアレですよね、他キャラの歌を歌うってアレ!
もうね、耳が常に幸せでしたよ!!
初参加の19日夜、日食の鍵穴で初コラボを聴き、うはぁって思ったら
かぶせ気味に凛華の如く 「まもるーべきー♪」 きゃ゛あ゛ぁぁあぁあ゛
腰が抜けた  ! !

第2部でデュエット曲がもりもりだくさん・・・!!
一緒に行ったぽむと「ローズ歌うかな!?」『いや、平川さんもいるからわからないよw』
みたいな会話をしていて、結局記者二人の〔高鳴る鼓動は~〕を歌い始めた瞬間
ぽむが崩 れ た orz
と思ったらその後のドラマ→語り→この 流 れ は キタ――(゚∀゚)―――!!!
ぽむ大絶叫。それにしてもすごい曲数・・・・。
初参加はとにかく曲の多さとハードさに狂喜錯乱あああああでしたw

20日(日)
オーブハンター4の揃う日ですよ!
まーーーーあ、この4人歪みねぇな!!ネオアンチームはすごすぐる!
可愛いかっこいい面白いハンパねぇ歪みねぇな!
是非誰かを一緒に絶叫したかったですねww
宮田っちは那岐たんできましたかー。そうですかー。いやね、那岐の歌い方
もうモロ好みだから好きなんですけど、あっきーか弁様を期待してた私。
振り付けは直兄指導のもとがんばったらしいw
宮田っちのぎこちない動きに直純もすぐに振り付けレベルを下げたとかw
相変わらず仲いいなぁ

そういえば、1日目は17時くらいにパシフィコ着いて、お夕飯食べてそのまま席に入ったので
グッズやら会場内をまったく見れなかったのですが、
2日目から1人きりだったので、ゆったりまわりました。
んで!1日目に見れなかった由羅さんの原画展示!
「そういえば展示されるって書いてあったっけ・・・」てな感じで思い出して入ってみて
大 号 泣 ・ ・ ・ ッッ
トロワパッケージ(表裏)と初出しのレオナード・フランシスのイラスト、
いつのだったかリモとコレットの白い服装の天使のイラストの5点が飾ってありまして。
はじめのトロワの原画見た瞬間にもうもう涙がぶわわわわって出てきて!
すっごい綺麗で!由羅さんの原画だし!感動しすぎて鼻水まで出てきて!(笑
もうね、トロワ表パッケージの特にゼフェル!!の瞳胸板喉仏フワフワ髪焦げ肌なめまわすようにじっっっくり見ました
やはり皆さん「うわ・・・」とか「すごい・・・」とか、
自然に出てくる言葉以外は何も無くて。
ただ大号泣している私はえっ何!?みたいに見られてましたww
ぜー君見る目がやばくてさーせん\^^/ww

さらに2日目嬉しいことに!以前フェスタを一緒に見て、さらにステラコンサートで偶然席が近かったという奇跡を起こした方とお会いできることに!
2日目夜公演終えてから馬車道のレストランで夕食をご一緒しましたw
もう一人で寂しかったのでものすごく楽しい時間を過ごせました!
それにしても皆さん情報通ですよね・・・。

3日目はラストですね。
さすがにここまでくると和彦さんと中原さんに疲れがw
だいさくはフリーダムにしか進まない件w
イトケン見ていると安心しますwというかイトケンいないとコルダチームはぐちゃぐちゃのフリーダム極まりない集団\^O^/
そして3日目ともなると足がイタイイタイ足がイタイorz
スクエアで売り出してたクロックス買おうかと思いましたよ!w
んででででで!!
3日目嬉しかったことってもうもうアンジェリークチームですよ!
アリオス!アリオスアリオス!!
2日目にエトワールに対する愛の語りをはじめた時は、悲しくて涙出てきましたw
成田さんやめてもう語らないで!とファンにあるまじく(自分最悪・・・)耳をふさぎたかったです
アリオスは駄目なんだ!コレットじゃなきゃ駄目なんだ!!
2日目夜ホテルで絵を描きまくってましたw
んで、それがあっての3日目。
180°なもので ト ロ ワ ! !
アリオスがコレットに対する愛の語り・・・・!!!
ア リ コ レ き た ・ ・ ・ !
感動の涙wありがとうアリオス!ありがとうKOEI神!成田さんありがとう!!ww
んでんでで、さらにテンションなのが
ゼ フ ェ リ モ ! !
I don't know how ありがとううう!!!!
最終日にノーマルの中でも群を抜いて大好きなアリコレ・ゼフェリモが聞けるなんて
本当に嬉しかったですよ
こっちではニヤケが止まらなかったですw
3日目千秋楽は5公演の中で一番前の席でしたので、テンションがやばかったですw
でもすごく微妙に皆様と目が合わないの!
こんなに近いのに!おそらく1.2列前の方は目が合ってると思われる微妙さ。
そ の  中  で
みっちゃんと広樹さんと目が合った(気がしたw)!!!
もうね、このお二人、特にみっちゃんは客席の一人ひとりの顔を順々にしっかりと見てくれたの。
涙とかで顔ぐっちゃぐちゃだったせいか客席のところどころで
ほっぺに人差し指あててすんごくやさしい瞳で笑いかけてくれるの!
「笑顔!」って言ってくれてる気がして。
本当に嬉しかったです。そしてアンジェリークは偉大!と今回何度思ったことか!

あとはアレですね。興奮しすぎて何も考えられなくなったのですがw
千秋楽のスペシャルな何か!
キャストの皆さんが1階の客席の一通路を横断しました!
私は通路から3列目・・・!!!
ああああああ近い近い近い!!!3日間の中で一番の大大大号泣!!!
もうもうみっちゃんを何度呼んだことか!何も考えることが出来なかったので
勝手に口に出てたのはアンジェ声優さんの名前ばかりでしたw

3日目といえば、船上の結婚式行ってましたね~´∀`
こっち(ネオロマンサーの集まり)に向かってめっちゃ手を振ってた新郎が可愛かったですw
もちろんこちらも祝福の拍手!
大量のコスさんに祝福されるってうらやましいなぁw
さらにウケたのが夜も更けてきた中、船に向けてペンラを振っている数人のネオロマンサー。
加地コスの方が初めに振り始めたのが私の中でツボすぎましたw
「ちょwあそこらへんペンラ振ってるし!笑」の風早他数人のコスさんのツッコミも面白かった

さぁ書いた書いた。
関係ないこといっぱい書いた。満足w

ありがとうございます

9月12日、とっておきのサプライズを用意されました。
黒桐の誕生日パーティーです。

毎度のことのように、歩沙とMさんと四半期に一回くらいの遊ぶ約束をしておりまして、
黒桐はのらりくらりと、いつも以上にゆっくりしながら歩沙へ向かいました。

お昼ごはんに電話注文していたCoco壱カレーを受け取って、
大量のカレー(???)を持ちながらおうちに入りました。
玄関で声かけても誰も助けてくれないんです(w
 わぁ、みんな優しくないなぁwとか思いながらお邪魔しましたら、
 



ドア開けて最初に目が合ったのがいるはずのないしまソだったり
そのまま目線を左方向に動かしてくと、はたまたいるはずのないササだったり、
んでスカートひらひらと歩沙がいて、ベッドの上で仁王立ちでムービー回してるMさんがいて・・・

机のうえにはシンケンジャーがいてw


うはぁいつのまにこんなことになってたんだってハテナ浮かべて・・・

たくさんプレゼントもらいました。
ケーキもカレーもお菓子も大量に食べました。
皆様本当にありがとうございます。
私は皆様にこんなにしてもらうほど、何かを返せていたのだろうかとか、
なんか本当に感謝と申し訳なさと、溢れ出るほどの嬉しさと、
いろいろなものをたくさんいただいた一日でした。

本当に本当に皆様ありがとうデス\^O^/
70e1893b.jpeg















たくさんプレゼントいただきました>∀<

うひょい!

昨日、ボカラ親戚大豆タソに聞いたのですが、
ボカロの曲、カラオケでキャラクター名で探せるようになったんですって!?

うはぁありがたい!これでど忘れしても大丈夫だねw
曲順とか、メモしなくても大丈夫だねww

でもうちの地域のカラオケにもすぐに影響出るかな・・?

とりあえずボカラな大豆タソとまたカラオケ行きます、行けるときに・・・
大豆タソはもうしばらくすると引越しちゃうと思うので、
今のうちに遊びだめしとかなきゃです。
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]