忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜはーーー

本日は8月の休出の代休とりました。
さて、この2日で全てを終わらせなければ・・・・・!!!!!!
朝からアビス絵にペン入れたりいろ塗ったり・・・。
お昼に同じくお休みだった母から「美味しいところ知ってるんだ~食べに行こう!」
と言われて外にでる。
前に外から見かけたことのあるお店でした。
パンが美味しいvvパンとかご飯とかサラダとか飲み物はバイキングでした。
日替わりメニューの豚のしょうが焼き食べて元気になりましたww

その帰りに母の用事で電気屋へ。マッサージ機に親子2人で埋もれてましたw
ああ欲しいなぁ、マッサージ機。。

んで家へ帰ってから作業再開。
いとこのMIちゃんが邪魔をしに遊びに来ましたw
ちっこい絵なのに、一人塗るのに1時間かけてる自分に驚きましたw
コピックを真面目に使うのは1年以上ぶりだよ。
泣き泣きで塗り塗り。
ようやく遙か8枚・アビス3枚分できました。おぇーーーorz
(心配してくださってる友人へ近況報告 笑)
途中離脱が多いのでなかなか作業の進まない黒桐ですww
20080906085040.jpg















あはは、こんなんに何時間かけるんだかw
しかも色が本当にカオスです。

しかも1日携帯が電池切れてました。
さっき見たら先輩から仕事上のメール来てました・・・うはあああああやヴぁすorz
そして歩沙大先生から素敵な爽やかなモーニングメールが来てましたww
目に優しくないです、大爆笑しちゃいましたwww

まだ増やします。
MIちゃんからラミカだけじゃ寂しいから本とか作ってよって言われました。
うふふふふふふふふふふふふふふふふh(壊
ペパも描いてませんあはははh

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

がむばー!

爆笑したかそうかそうか!あれ?失礼じゃない?(^^)笑
そしてもちろん待受だよね(ニコッ)

むああスペにお邪魔したかった(>_<)
準備+当日頑張ってね☆
  • 歩沙 さん |
  • 2008/09/06 (22:35) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]