忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前言

ふふ…撤☆回\^^/

更新土日でしようと思ってたら姉甥×2来たよ←言い訳乙

あとね、wiiのバーチャル~でトラキア776買ったよ
母に紋章・聖戦・トラキアで悩んでることと、トラキアのめんどくささ(スタミナ制)を思い出して伝えたら「よしトラキアにしよう・∀・」と決められたorz
暁の女性オンリーplay終えたので、現在トラキアplay中ですw
女性オンリー途中から日記つけれてないよ/^^\
戦歴だけでも…後ほど書こうかな。

更新の方は…
こ、 今週 … …
PR

考えてみたら

馬鹿なオレはまた801な話ダヨ!
学院祭の後記の続きだよ!
一応隠すよ!

・・・つづきはウザい

ミクKAITOリンレンがくぽルカ!

ボーカロイド人気楽曲19曲を収録したコンピ『EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat.初音ミク』が、オリコン5/18付デイリーランキングにて1位を獲得した。初音ミク関連CDが1位を獲得するのは、これが初のこと。

これすごくないですか!?
中の19曲神ですよ!知らないのもあるけど!
これなら納得ですよね!

ニュースの記事に「私の時間」の歌詞が本当になった!
とありましたwwwぐっじょぶ記事www
もしかしたらオリコン1位も遠くないかもね♪
遠くなかったねミクーーー!!

グッズが欲しすぐる件ww右肩の蝶好き^^

1日に2回も日記書いちまったよ。


今週中には・・!?

今週中には。。今週中には、、、と思って仕事から帰るのですが。

サイトの改装を終了させたいんです。

むしろ改装してる、とも日記にしか書いてないし、

訪れてくれる方には本当に申し訳ございません、です。orz

今週中には、うん、日記に書いとけば絶対になるかな、とw

自分に甘いので、宣言しとかないと

お絵かき、しばらく本当まったくしてないです。

学院祭(土)の夜にホテルでラクガキしたくらいです。

あ。私、コルダ3勢を描くのが苦手です。

八木沢君とかどうにも可愛くならないorz

天音メンバー描いたことないので、

なんか描こうかな。。。。

アラモード4キャストー

豪華じゃないですか!?
めっちゃ燃えます!萌えます!

賢雄さん100回目とかおめでとうございます!
是非立会いたいです!!

おっきーとかひろきとかイトケンとか平川さんとかりょーへーとか力也さんに田中さんまで
和彦さんにとりさんにおおお2日目おのまー!さらにサミットきた!松風さん!
ってアンジェ貫禄あるなwwオスカークラヴィスレオナードってww
学院祭で会えなかった夕夜さんも会いたいっ

学院祭の日記の前に興奮して書いてしまったw

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]