忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ららぽ

友人と3人でららぽーとへ買い物に行きました^^
セールって楽しいw
とか言いながら服は1着しか買ってない\^q^/

浴衣が欲しいんです。浴衣。
アラモードで着たいです浴衣。

だが決まらんなぁ。。
自分の欲しい色すらわからないww
だが和風髪飾りとか、アクセ屋とかの大きい花見るとワクワクしますよね(´д`*

アラモの席は運を使い果たしたかのごとく、がっかり結果でしたw
でも楽しみです。もっと楽しみにするには、、
やっぱ浴衣着たーーーい!

同行する友人とRYOTAは浴衣あきらめましたが、
歩沙しゃんと再び浴衣探しに行きますw ←付き合ってくれて本当ありg
PR

おおおお・・・

自分のパソコンがネットつながらないってツライ・・・。。
ネオロマンス音頭見れないww

八木沢君パートはネオロマンスアベニューでしか着うた取れないとかw
無料会員だコノヤロー(´д`*

さらにニコ動をケータイでチェック・・・
あああクェイク屋さんのMAD見たい。。

花束

同じ部署の先輩が仕事辞めました。
花束贈呈なんてたいそうな役をやっても良かったのか((゜□゜;)))
しかし、花束と共に言葉を言うときにボロ泣きしましたw
自分でも意外…

ですが、私が入社して営業経理に入った時に仕事を教えていただき、
さらに貿易に異動してからも教えていただき、
営業経理→→貿易という、かなり珍しい道を私より先に歩んだ先輩ですので、悲しみも大きく…
引き継ぎが主だったので一緒に仕事した期間は短いんですけどねぇ。

同じく営業経理の先輩も言葉を送る際に涙…やっぱ営業経理っていいなぁ。。
辞めちゃう先輩と営業経理の先輩の仲の良さが羨ましかったんだよなぁ…
営業経理異動してからも仲が良さそうな感じが。。

どよーび

友人の誕プレ探しに歩沙しゃんと雑貨屋さん巡りをしました。
ドライブドライブo(^∀^)o
約一点しょうもないもの買いましたが、喜んでくれると(笑ってくれるとw)いいな~´ω`
不幸があったから、なるべく笑いになれるような支えになりたいです。
頼りにしてもらえるような…?
それは無理だと思うので←
歩沙しゃんにセブンティーンアイスをおごってもらいつ、ダラダラとお店まわってたので16時にお昼(!?)食べましたww


帰ってきてから、久しぶりに大豆タソが実家に帰ってきてたので、なぶ〇市場までアイスを食べにドライブ。着いたのが18時の5分前。
な〇ら市場は17時まで…

ただのドライブ\^^/

さらにせっかく帰ってきたからと、久しぶりにカラオケ行きました。
飲み放題でタピオカフロート飲み過ぎて下痢になりました^p^←

さらに0時近かったというのに、ドライブ好きの大豆が まっすぐ帰らずドライブ。
いや、『カラオケ屋からナビ無くても帰れるだろ~』というお互いの根拠の無い自信w
そして道を間違えて、以前にも間違えて辿り着いた卵自動販売機の場所へ。。
「うはw出た卵!迷うと必ずココに辿り着くw」とか言いながら走り続け・・・
1度は自宅にあと1kmで帰る、という場所まで来たのだが、
大豆が「この橋渡ろう・∀・」ぐいーーん))
初めて静岡空港(の近く)まで行きましたwゲート閉まってましたw
さらに大豆の通っていた高校へ辿り着いたりと、ウロウロ・・・

1時頃「眠くなってきたから運転交代してぇ・∀・」運転バトンタッチ。カーナビで自宅。←もはやどこなのかわからずw

ドライブ楽しいですねw
カーナビあれば帰れるし!大豆ののてちゃん(NOTE)感謝w

テイルズオブフェスティバル2010

テイルズのイベントに初参加・全参加してきました。
いや、はじめは1人で1公演のみとか参加してみようかな~という気持ちだったのですが
(なにせ本気で金がないんでw)
友人に誘われて3公演全参加となりました\^O^/

テイルズといえば本当アニメーションがキレイですよねぇ。
開演前に(ほぼ)全シリーズのOPアニメが流れるんですけど、3公演中の最後の公演のみ全部見ることができましたw
いや、物販もすごければ開場前の列も凄まじいので、
気力が無かったですw

で、アニメOP、連れの子が「大画面で見てほしかったの~」と言ってたのですが、
すごくキレイで、このままOP見てるだけでもいいかとそのときは思っちゃいましたよw
アンケート書きながら見てたんですけど、アンケートが進まない進まないw
さらにはアビスのOPで涙がポロポロ止まらないというワナ。
久しぶりに見ましたが、やっぱたまらないです、アビス。
カルマがね、というか亡くなった親友が好きだったBUNPってのもまた胸にズキズキと。。
アビスのテーマって生きる意味でしたっけ?テイルズすごい。


んで、3公演全部SSという贅沢ww
さらには最後の公演は3列目でした!ちかーい!!
鈴村さんと千尋さんがめっちゃ近く通った・・!!ぎゃはー!
今回お会いしてみたかったけどお会いしたことの無い方が結構いらっしゃって。
檜山さんとか鈴村さんとか千尋さんに斎賀さん。。などなど。。
皆様ステキングでしたvv千尋さん細い細い!可愛い!「ちーさま!」呼ばれてるのにウケた(いい意味でw)
さらにアレですよね。
 子 安 さ ん   !
ゲーマーすぐるwテイルズ全部プレイしてるとかすごすぎるw
更にDVDに収録しないことで出演してくださったのですね・・!!
いいですとも!この場のみで楽しみましょうとも!

ゴールデンビクトリーのコーナーはカオスすぎてw
小野坂さんと子安さんに振り回されるゲスト達・・年長者には逆らえないなぁw
スキットは基本的にゼロスが悪者すぎて笑えましたw
ゼロス可愛いなぁ。ジェイドのスキットも見たかったなぁ。
本当この2人好きなんだなぁ。あとリオン。リオン。緑川さん。
ツンデレのツボを押さえすぎてるw

えーと・・
とりあえず・・

第5回 キャラランキングで私の好きなキャラの順位でも。。

26位 アッシュ
10位 ゼロス
9位 ジェイド
2位 リオン

とても楽しかったです^^

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]