忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FE新☆紋章の謎

が7月に発売されるようですよ!
今日知りましたよ!
本命のリメイクきた―――――゚∀゚――――――!!!

作画がですね、前回の新暗黒竜と同じ方なのです。
この方の絵、嫌いじゃないのですが、
こう、FEシリーズはもっと明るい感じの絵が合うと思うわけでして。
せめて全員の瞳に光を入れてほしいのですよ!

でも今回の新システム、マイユニット
これいいですねv無双のエディット武将みたいな。

ただ、ちょろっとフィーナが出てたんですけど、
もっと活発な・・・ドピンクな髪の毛のツリ目ちゃんが良かったなぁ。。
踊り子という存在の第一人者ですよ。たぶん。

ともあれ追加情報が楽しみ。

PR

つなぎ


ネットつながらないおっおっおっ^ω^



トラキアについて語るかと思いきやめんどくさいので、

学院祭の夜に久しぶりに描いたラクガキでも載せてみようか^ω^



絵って描いてないと成長しないよね^ω^



なんという残念結果^ω^



ぱそこ・・・!

家のパソコンがネットつながってないのですが・・・!!
どどどうして・・・orz

久しぶりに家のパソコン開いて、姉のCD作成しつつ、ネット状況に?を感じていたら、
結局つながらずじまいorz

おおお・・・サイトの改装準備は終わってないので、
まだ更新できないのですけどね;;

でもニコ動見れないのですが・・・!!
テイルズフェスティバルの前にどんな曲があるかだけ聞きたかったんだけどなぁ。。
wiiで調べようかな。wiiでニコ動見れればいいのに。
ようつべなら見れました。wii万歳。パソコン早くなおれーー!!

見学会

貿易に異動したばかりの二人で港の見学会行ってきました。
コンテナ積みとかの動きが見れるので、勉強になるとかで。

私はてっきり極小数の集まりで見学するのかと思い来や、なんと集まった数、主催者含め200人以上…!!

皆様各会社の男性がほとんどで、名刺交換しまくってました。
私たちも通関を依頼してる通関会社様の数人から名刺をいただくも、渡す名刺は無いので名乗って終了…

なんかこういう大人達ってすごいよね…名刺交換とか話題とか…
私もいい大人なのだがヘタレすぐるなwwと実感させられました。

しかし実際に見学したのは15分程度w
「えっみじかっ!!」二人でツッコんでました(笑)
でも興味深かったですょ。

お昼に食事会。
グランドホテルの披露宴会場みたいなところで他会社様と食べました。
変に緊張…

今回もうひとりの子が仕事忙しく、実は一人で行かなきゃならなそうだったのですが、なんとか仕事に見切りつけて運転までしてくれました。頼りになります。

車の中で、ずっとずっと聞きたかったこと聞いちゃいました。「戻りたくない」かどうかです。

戻りたい、と。

当たり前ですよね。私も戻りたくて戻りたくて仕方ありません。
とある人の代わりに貿易に移されたっていうのも、他の人ならもっと上手く出来ていたのではないかと思ってしまって…

仕事辞めたくて辞めたくて仕方ありませんが、その子は毎日21:00まで仕事してるし、私より全然辛いんだろうなぁ…と。

仕事が辛いなぁ。
どうにもならないかなぁ。

いりゅー

はねトビ見てて

坂口憲二がめっちゃかっこよく見える件

小池徹平からの坂口憲二でメールあったとか

医龍な二人にたまらなくキュンキュンする黒桐ww

医龍の最終回は修学旅行中だったなぁ…
部屋の住人に無理を言って見せてもらいつつポロポロ涙してたなぁ(笑

内容覚えてないけん\^^/
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]