忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FE暁女性ONLYプレイ5

ゲームが力となる・・!(w
第四部の編成のところまで書いちゃおう。
第三部の続きからですよ↓


9章→おおお急にクリミアに戻りました!暁はめまぐるしいぜ。クリミア軍は女王が参加しない+ネフェニーたちがアイク軍に行ってしまったので、クリミア軍の女子はマーシャとステラさんのみです。マーシャに全てを託してクリア。それにしてもステラさんの上がりが悪すぎてイラッとするw

10章→エリンシアを守りつ、上から攻める組と下から攻めてドンドコ押し寄せてくる敵を倒す組と分ける感じです。上はティアマトで、左中央あたりから出てくる増援をイレースに任せて、あとは下の敵組です。下が結構苦戦しましたがクリア。

11章→出たw嫌いなマップw落とし穴が数箇所あって一度落ちると他のキャラは通れない。。。このマップでシグルーンさん・タニスさんが加わりました。女性多め。あ、ワユたん剣聖に、ヘザーさんが密偵にw攻撃ほとんど避けてくれるので盾として使えるようになりました^^

12章→生きてこそ。再びミカヤ軍に戻ります。デイン軍はツライですね。。さて、余計なキャラを出さずに少人数でクリア。フリーダの力と命中率がどうにかならないものか。メグとフリーダは最上級職にするつもりですし、成長頑張ってほしいです。

13章→ミカヤ軍。アイク軍と再び相まみえるといった感じ。敵として出てくるセネリンが弱くて可愛いw基本的にはジルによく動いて頑張ってもらった感じ。右側から出る敵はローラにおまかせしました。10ターンからアイク達が動き始めるので(ティアマトが一番近くまでくる・・!!)必死で逃げました。クリア。

終章→アイク軍に戻ります。敵でも味方でも全部で80人死ぬとクリア。シグルーンさんとタニスさんを育てて、マーシャと3人の中で誰にマスタークラウンを渡すか。。タニスでした。マーシャに武装解除のスキルを上げてヘザーさんで盗む、の連携が非常に良くできてて楽しかったwスレンドスピアとか手に入れちゃったよ!w



さてさて、これで第三部クリア!第四部では部隊を3つに分けます。
ミカヤ隊、アイク隊、ティバーン隊ですね。
続きは次回で。

(いつ書いた記事だよw4/10に投稿w)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]