忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ならば

帰ってきてる姉がドラクエソードやり始めて、すでに私より遙か先に進んでいるので、
今度は未クリアのFE暁の女神やりはじめました

未クリア・・そう、未クリアなんですよこのおばかさんが。  by貴族
父が当直の日に一気に3面くらい進めて、第4部に入りました!

久しぶりに始めてみたらやっぱり面白い。セネリンかわいすぐる
母と姉がいる前で堂々とアイセネ発言を自然にしている自分おばかさん。 by貴族
でも違うんだよ。アイセネはもはやBLのラインを超えてるんだ。違うんだ。
セネリンにとってアイクはすべてなんだ。ノーマルとかBLとかそんなの関係ないんですよ。

・・

いつぞやかマスタークラウンの話をした日記があった気がしましたけど、、
最上級職になれるのは数人のみ。

現在→セネリン(可愛すぎる) シノン(兄貴カッコよし+強すぎる) マカロフ(なんで?)
ハール(最上級職にならなくても強いけど) ネフェニー(可愛い。前作の愛がある。)

さらに上級職Lv20になったらクラウン使いたいのが
レオナルド(今作初登場キャラの中では最も愛を注いでる)
エディ(レオたんの親友+ソードマスターの姿カッコいい)

・・・女の子がネフェニーしかいない・・?

ヘザーさんとかワユたんとかイレースも強くなれば使いたいのは山々なんだけど・・・
マスタークラウンがいくつ手に入るかわからないので保留orz



絵を描きたいな。
PR

ソード

メルフォ・コメレスが遅れてしまい、大変申し訳ございません・・!!
レスは続きにありますです!


12月には戦国無双3をwiiでやる、ということで
最近になって購入して以来触れていなかったドラゴンクエストソードをプレイしてみましたw

wiiリモコンを縦横斜めに振りまくる。。。
てっ手首が痛い・・・!!
一日に長時間プレイしよう、と思えないのがちょうどいいですねw


あ、ネタバレ含みますがそのままいきます注意!



今、魔王の城?が出てきたところまでいきました。
醍醐味はやっぱり戦闘シーン。
戦うのはほぼ自分だけ、ということにビックリしましたw
え!?仲間は攻撃してくれないの!?

いろんな敵が次から次へと画面上にでてきて面白いですw
盾で防御、そのまま攻撃、この繰り返しですが
防御の硬い敵にイライライライラしますw
さまようよろい+ホイミスライムの黄金コンビ(!?)は健在です。
防御されてる間にホイミされるとムカっときます。楽しいですw

最近気になるのがメタルなあいつ。
メタル系は画面に出てくる時間がめちゃんこ短い・・!!
あっメタル!!ぅおッッ逃げた!!!  みたいなwww
メタルスライムは倒せましたがはぐれメタルは倒せてません。。
出てくる場所がわかったので、またチャレンジしたいと思います^^;

・・・●メルフォ・コメントレス●

青!黄色!そしてピンク!!!

pbbssigen.jpg
















♪ひっさびさのぉ~~お~~~ぉ~

シゲンちゃん!!!!!を描かせていただきました
やはりティアサは良いです!
おにゃのこ全て可愛い!シゲンちゃん可愛い!シゲンちゃんカッコいい!
カップルが可愛すぎる!!!!!!!!

てなわけで、シゲン描き終えて1時過ぎましたが、若干ハイテンションです。


シンフォニア、プレイしました!
説明書に声優が書いてない件!
ロイド=コニタン、コレット=水樹さんでしたっけ?
コレット可愛いですね。・・でもこの子、回復覚えないの?
ロイド・クラトス・コレット・ジーニアスのパーティーで戦っていたら、
クラトスが必死でファーストエイド連唱してましたよw
まさしく保育園の先生状態。(本当の先生はどうした

クラトスは先日カーマで出会った友人のお勧めキャラです。
カッコいいですフーミンw
しかしゼロスはまだまだまだまだまだまだ先かな。。。


やけに金欠なのはどうしてだろう。。。



あ、前回の日記、また画像をpngでやっちゃったorz
一応jpgに変えておきました。ケータイでも見れるようになった か な?

絵板変更

pbbsperusona4.jpg
















この度、SFC専用絵板がジャンルフリー絵板へと変わりました。
ブログの方でお知らせをしておこうと思いまして。


そういえばまったく書いてなかったんですけど、
ペルソナ4購入しました!やりまくってます。超楽しいですwww
現在犯人捕まえた~のところまでいきました。
PT迷いますが、やはり上の4人が多いです。
花村は何故か外せないvし、里中は強いし可愛いから外せないvvし、
雪子も可愛いしSPの高さと回復の多さに惹かれて。。
シンジ入ったら多分変わります(え
クマのかぺーちゃんも可愛いクマ。

あううう

ステラコンサートの先行予約の期限がぁ。
すんごい行きたいんですけど、東京なんですよね・・・。
私本当に東京苦手で。
といっても数回しか行ったことない上に、全て母親や他親類と一緒でしたので、
全てをまかせきっての行動でした。
ので、一人で行くのが本当に恐いです(泣
10の桁変わった歳でこんなこと言ってるのが情けないですね

実際今回初の横浜4公演参加でしたが、
日曜日にホテルからパシフィコ行くのにすんごい迷いましたw
独りでウロウロ・・駅内を移動すればスグに着いたはずなのにww
ついでに新横浜のブルーラインあたりの駅で外国人に
「渋谷どうやっていけますか?」と声かけられたときも、
ものすごく迷った末に、ようやく理解w
「この地下鉄では行けないから横浜線とかの方に行ってみてください」
ブルーラインで渋谷は行けないだろうw何故私に話しかけたんだw

この方向音痴はどうにかならないものか・・・orz

でも行きたい。。。なぁ。頑張ってみようかな。
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]