忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成人式!!

日曜日は成人式でした!
しかも遅刻しかけましたwww
もういいです、これでこそ黒桐なんでしょう
しかし、そのせいでイロイロと付け忘れたりとorz

久しぶりに中学時代の友達と会いましたv
顔が。。わからん!!!!!
話したことほとんどない男子・・男性なんて特にさっぱりでしたw
やっぱ振袖っていいですね~みんなカラフルで綺麗です!
式はあっという間でした;;
しかもデジカメの電池が切れるという始末orz
会えそうな人に必死で焼き増しくれー!って頼んでましたww

そして式の後は母校の小学校でタイムカプセル開封。
20歳になった自分あての手紙入ってました。。。。
なんて腹の立つテンションwwwそういえば全部読んでなかったな

そしてそして夜は中学の同窓会です
席はくじ引き。忘年会の時は結構ついてたので今回もまぁ大丈夫かな~とか思ってたら
席最悪orz
まず女性がいないorz
隣に声が小さすぎて中学時代に気まずくなった男性。ピクミン。
まわりは女の子どうしできゃあきゃあvv私は呆然orz
のちにようやくおにゃのこ来ましたvようやく楽しくなってきた(・∀・)

しばらくして席移動。それからはすんごく楽しかったですwwww

「モモ」「ウラ」『でも やっぱり リュウ』←元美術部同士の会話

「ゲーム?」「カービィ」『・・・デラックス』←同小♂との会話

とりあえず歩沙から3,4回ほど「・・・酔ってる?」確認がきましたw
日本酒薄めずに飲んだときとビール一気飲みを促されたときから
ふらふらしてきましたwwww

久しぶりにゲームとかの話を周りを気にせずにガンガン話せたので本当に嬉しくてw
テイルズのお勧めシリーズとかも聞き出したりしました。
DSのカービィは格闘王への道が難しいらしいです。(←どんな情報
時計見たとき10時だったのでもう終わりジャン!って惜しくなったくらいですw

帰りは友達に送ってもらっちゃいました
遠回りになってしまって申し訳なかったです´・ω・`
とりあえず楽しめました~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]