忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひょーい

仕事での不安要素1・2・3が消えましたよv
1→時間が解決(ビクビクしながら謝罪)
2→金で解決(財布が泣いた。でも一時の目くらましに過ぎず)
3→手形届いたvvv

3は1,2の時にフラフラしてたせいで起こした失敗ですね。
しかも今月決算だということを思い出して毎日死にそうな心持でしたよw
決算月なのに私のせいで100万以上入金額が少なくなりそうでしたからね。
本当気をつけます。やばいやばい。


テイルズフェスティバルに行った友人からたくさんのお土産もらいました!!!
うはーい!
仕事帰りに市内のココスにて一緒に夕食。
お土産にパンフがあったことに大感激!
ほ、本当にいいのですか!?

その他、フェスタに関係ないですが、
ダブったポスターやら何やら、本当大量です

・テイルズフェスティバル2009パンフレット
・misonoのテイルズアルバム
・テイルズVSのポスター
・アッシュの全身ポスター(レア・通常版)
・シンフォニアのポスター
・テイルズ歴代ヒロインポスター
・レジェンディアのポスター

VSより下はメイト買いでダブったものらしいです。
アッシュ2枚wwwアッシュ好きすぐる!

misonoのアルバムは本当にいただいてしまっていいのか
何でも、DVD付きのレア版と通常版2つ間違えて買ってしまったようで、
通常版いただきました。
お金はいい、と・・・・・ぅああ、ありがとうございます!!!

せめて、と夕飯はおごらせていただきました。
本当にありがとうございます!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]