忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぬぬ・・

大きい会社や組合の支払明細を解いてくと、解き終えた時にほっとしてしまい、
支払われていないアヤシイ分の問い合わせをし忘れてしまいます。
そして次月に『 ああああ!!またコレ支払われてない 』と焦ります。
そう、今日の私orz

急いで電話して問い合わせてみたところ、優しい方が出てくださったのでww
伝票のコピーのみで次月計上してくれるみたいです。
そういう優しいところは少ないんだよなぁ。
他にも問い合わせ中の件が2つ程あって。。。1つは今日また聞いてみましたが、
「担当から連絡いってないんですか?」って来てないよッッ
とにかく問い合わせとか苦手なんです。

新入社員の3人も今日ようやく全員電話に出るようになりました。
その中の一人が「今日のノルマは5件!!」って提示しても1件しか出なかったりして、
んで困った先輩が、始業~午前10時までYさん、10時~お昼までSさん、13時~15時までIさん
といった区切りをつけてみたら、やっと出るようになりました。
電話は出ないと覚えませんしね。会社の人の名前も得意先の名前も電話が一番覚えやすいと思います。
まぁ、そんなこと言ってる私も1年前は本気で出るのが嫌だったんですけどww
私の場合は、先輩が休んでた日は1人きりだったのでかえって気が休まって電話に出やすかったです。
それから出れるようになった、、
これって特殊ですよね;;普通フォローしてくれる先輩がいた方が安心します笑


1年たっても上のように忘れてしまうといった失敗を繰り返す私って本当にどうしようもないなぁ・・・と今日は落ち込みました
本当に私の下に後輩とか入ってこなくてヨカッタ


家に帰ったら上の姉+甥×2がいましたww
夫の用事でこっちに戻ってきて、母の日のケーキ買ってきてくれました。
うまうまww
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お仕事がんばってるみたいですねぃ
ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.゚+.☆おつかれさま☆

。。。。。

ケーキ・・・・・ワタシモタベタカッタ・・・・(*´¬`)ナンテネ

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]