忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溶ける´∀`

明日株主総会だったこと忘れてましたw
明日はウェイトレス化(?)します。去年もやりましたけどね。
ただ今年は主だったウェイトレス役が私含めて2人なので心配orz
株主さんの顔を覚えて注文とって、いざ品を持っていくと移動しててわからなくなってたりw
顔とか特徴を覚えるのが大変なんですよ。座っててくれればいいんだけど・・・。



遙か1日一人で頑張り中。先ほど1人終えました。

前回から
遠夜サザキ→大団円の書を開かなければ・・・!!中。

ネタバレ注意~

遠夜!終始カワイイっすww
なんだろう、遠夜は周囲関係なくワギモだから照れたvv
でも土蜘蛛として能力がなくなってく、遠夜の感情がきゅーん・・・でした。

サザキ!!くわあぁぁぁぁあ!!!!キタキタへへへvvv(変態
好きです。スチルも素敵なのが多いですねぇ´∀`千尋多いし。
『くわぁぁぁイイ男・・ッッ!!』って何度も言ったのはサザキで2人目ですww
こんなにカワイイ30代がいてイイモノなのか!?って叫んでましたw
羽ちぎるあたりは恐かったです。なんせ姫さん抱えて飛んでるサザキが好きすぎたので。
ハーメルンのヴァイオリン弾き(漫画)のトラウマもあって。。

そして先ほどクリア柊!!
とにかく声にもだえまくりでした笑
そして星の一族としてのやりとりがすんごくドキドキしました。
なんといってもラストが可愛いぃぃい!!!
この時に『私も髪の毛わしゃわしゃしてぇ!!!』
って叫んだ神子は大量にいたはずですよね!?

終章までいったの初だったんで最後の戦いのみんなとのお話も初でした。
みんなこんなに可愛い会話が・・!!(とりあえずクリアしとけよ
そしてどきんちょ!!!!
おっしーの会話が・・・・!!?
コレは!?(メモを見る)
うぉおおおおキタコレ!!忍人の別ED!!
大団円の書まだ出してない!!今最中です。待っててかつお!!!!


■■■つづきのつづき(笑)■■■
忍人スチル集まった。
『私はずっとその約束を覚えていたよ!』って繰り返し言ってしまった笑
さらに『愛してるって言って・・・!!』とかも声に出してた自分(笑 ぉぉイタイイタイ知らぬ!!
忍人のEDから3人またいでいるもので、簡単に見れちゃって変な感じですがw
おっしーの口から「千尋」って出ると嬉しくなっちゃうんですvv
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]