忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーえいは

卑怯だ!!! by兄さん

FEやりつつ無双やってるのでなかなか進みません。
甲斐姫終えたあとに知行獲得で三成をげっと。そして三成の無双モードやりました。

んで、結果。。

KOEI卑怯だ!!

もうね、清正はいい人ってのもわかってるし、
虎退治とかでも有名だし、東軍に入ったことはムキーなワケですが、
清正の死に際とか本で読んだ限りすごく好きだし、
とにかくイイキャラなのはわかってましたが、
三成好きーな私にとってはそこまで好きになる気はさらさらなかったわけです。

でもさー、なんだヨアレー、
清正よすぐる\^p^/
杉田さんとか声よすぐる\^O^/本当・・

簡単にBL思考できちゃうあたりもうKOEIの策略でしかない。
くそぅ。次はくのいちか稲姫、ショタボーイ半兵衛のあたりをプレイしようと思ってたのに、清正をプレイしたくなりました。
白髪(しろがみ!)に頭良しに杉田さんボイスとか文句のつけようがナイヨ!
銀髪って言えばいいんだけどね、何故かしろがみって言いたいの。
銀髪は紫系の影の時に私は使います。多分。

+-   -+-   -+-   -+-   -+-   -+

FEもついに終章突入です!
姉もついこの間始めたばっかなのに終章です!orz
自分の方が先にクリアしたかったのにー。。
しかも父もFEやりはじめたので、仕事帰ってきてもやる時間ゼロですorz
やっぱwiiを自分の部屋から出すべきではなかったですorz
無双もその関係で全然手がでないというorz川

あんなにマスタークラウン使うキャラで迷ってたのに、
余りました ・∀・;;
えええ!??エリンシア隊終わったら終章じゃん!!まだマスタークラウン3つもあるよ!?
これだったらワユたんにさっさと使えばよかったぁぁぁあ
んでエリンシア隊にいたジル・ツイハーク・カリルさんにプレゼント。
ツイハークは前作でも最終に出してたけど、
カリルさんとジルが意外に育ってくれました!カリルさんあと魔坊1で貫徹でした。すげー!
(私のセネリンはレベルをあと4つも残してオールMAXになってくれましたよw愛でvv)
最終章は5マップ連続でキャラを10人しか選べない。どうしよう。

そして決定したのが↓↓
アイク ミカヤ サザ サナキ クルトナーガ イナ(強制メンバー)
リュシオン(鷺の中から一人)
んで下の10人が選択キャラ。
セネリオ 強い!可愛い!アイク!
シノン 強い!カッコイイ!顔が好きだ!w
ガトリー まさかのアーマーナイト!FEで一度もアーマー使ったことない私が…!
エディ 序章からよく頑張ったね。レオと対としてラストも頑張ろう!
レオナルド 
愛の一言!シノンいるならレオいらないだろw攻略本にレオを使うなら愛が必要って書いてありましたwそのとおりでし^^
カリル まさかのメンバー入り!イレースも使いたかったけど速さが無理でした。
ジル まさかのパート2!ハールさん出すつもりがジルに変更です。ハールさんが落選するなんて…!
マカロフ なんでいるのって?彼も魔力意外MAXになりました!ヘタレ兄さん使えます!エタルド候補w
ネフェニー 最後まで迷いました。ハールかティアマトかイレースか・・・けど彼女大好きなので!
ツイハーク 
彼も最後まで迷いました。能力的には微妙ですが長年の愛と支援の関係で。(ジルB)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]