忍者ブログ

だいあり。

日々の出来事やゲーム等の事をつらつらと。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かざはやぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!

昨日ようやく遙か4全クリア致しました!!!(遅ッッ!!!
風早の真EDをずっとクリアじまいだったのですが、
何故昨日の昨日までやらなかったんだああああああ!!!!!
あのEDって反則じゃないですか!?
というか、風早真EDって八葉全員クリアした後じゃないと見れない?

あああああと、いろんな方がリブに心奪われているのですごく気になってたんですが、
理由がわかりました!!!!!
あああああもう!!!

というか何でサブに声ついてないんだ?
本当に疑問。シャニとか大谷さんで聞きたいよぅ。
なんでいないの。。大谷さん。。。恋しいよ。


以下ネタバレ注意!!

まさかの麒麟!!!!
なんか、アシュを一番最初にクリアして、一番大好きなんで
すっごくおわあああああ!?な感じですw
というかですね、風早ルートなくせに常世が強いよ!!!
しかも何!?サティが生きてる・・・・常世の3人が仲イイよ・・・
なんかもう泣きそうになっちゃった
白龍戦・・・・サティが使える!?使いますともーーーーーwwwwww
PT→風早・アシュ・サティ
敵→全員「」属性wwww  サティの使えないこと!!
わかったましたよ?でも入れなきゃいけない思ったのでw
しかも白龍つえぇw 白龍の全体攻撃がずっと続いてたので、サティ以外回復しっぱなしwしばらく攻撃がサティの『  』 しかあたえられなかったから戦闘長かったorz(だから遠夜を入れろと・・・!!
しかもしかも何故かこの戦闘でミラクル連発!!
普段全然かばってくれないのに、アシュがかばいまくってくれる!!!
うはああああああ惚れてまうがなーーーー!!!!!!(もはや遅い
白龍戦後・・・・まさかの一の姫が王!羽張彦が生きてる・・・!!
―――でも風早の存在がない・・・うわあぁぁぁああああぁあぁん
でもちぃちゃんは絶対風早のことを思い出してくれるって信じてたから。
とても素晴らしいEDでした。


つづいてサブキャラ。(まだまだ続きますよ

リブ!!!!おまwオマエトイウヤツハ!!!!
オマエも反則だよ!!―――良すぎるよッッ
何て言えばいいんだろう、カッコいいというか、、もう!!良いよリブ・・・。
コレもう絶対遙か4の続編でるじゃーーーん!
ずるいよKOEIさん!!!絶対もう即買いじゃん笑
カリガネ!!!おまwオマエモズルイ!!!
カリガネ惚れるわもう。可愛い?カッコいい?素敵!!!
というか根本さん声いいなぁ。

ちなみに、大団円。。忍人くらいしか見てなかったですww
今回初めて全員分見たんですけど、、
声つきで出してくれ!!!!
遙か4のストーリー変えなくていいから!!
ほんのちょっとサブとかのスチルとか増やしてくれたりでいいから!!
フルボイスで出してくれ!!!!!!!!!
アシュ!アシュアシュ!!アシュのやつを声付きで聴きたいよッッ
ああもうカッコよすぎだ!!
アシュに限らずですよ。本当にみんな良すぎです。


ここまで読んでくださる方っているのかな。。
いらっしゃったら本当ありがとうございますww

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

久しぶりにチラ見・・・コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
お盆コッチ遊びにこぃこぃ☆
行ってみたいカフェがあるけど独りじゃ・・・orz
はとこ話にうけたw
  • かんな さん |
  • 2008/08/15 (14:00) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/27 ササ]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[12/02 あやめ様♪]
[01/10 ヒコバ]

最新記事

(02/05)
(12/12)
(03/03)
(02/24)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
黒桐 瑠歌
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ゲーム。絵を描くこと。
自己紹介:
ネオロマ中心にゲーム色々手を出してます。
漫画・声優さんも大好き。
ネオロマイベントがないと生きていけない。
友人は宝だとおもっちょります。
去年の目標、密かにコス経験済でし。

2009年3月よりフルートをはじめました♪
フルート専用ブログあります。


バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- だいあり。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]